アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
すぐに顔が赤くなります。
運動後なんて、本当酷いです。真っ赤っかで、恥ずかしいです。
運動をしても色が白い子が羨ましいです。
人前に立っても顔が赤くなります。
その度に指摘されて、辛いです。
私は顔が赤いよと言われるのが嫌なので、やめてと言っているのですが、全然わかってくれません。
やっぱり赤くなってしまうのは体質なんですか?
治せないですか?

A 回答 (2件)

20代後半女です。


わたしもすぐ赤くなる体質です!恥ずかしいのわかります…最近だと熱があるように見られてしまうのも辛いですよね;
わたしは10代のころぽっちゃりだったので頬のお肉が分厚くて熱を持ちやすい(+熱を逃しにくい)のかなと思っていたのですが、最近になって"酒さ"という皮膚疾患なのがわかり通院しています。もし親御さんのご理解が得られるようでしたら一度皮膚科で相談してみるのもいいかもしれません!
    • good
    • 0

体質だと思います。

女の子が赤くなると可愛いので良い体質だと思います。いつかその体質も悪くないと思える日が来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!