プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です。一週間前に突然仲の良い男子にこんなことを言われました。
「お前小学生の時紺のスカート履いてたやろ掃除の時後ろから丸見えやったでピンクのパンツ可愛かったはまた見せてな」私はその場で絶対見せない❗️って言って歩いて行きましたそしてこないだそれを忘れてその男子と遊ぶ時に紺のスカートを履いてしまって「やっぱり見してくれた今日は水色なんや可愛いな」どう返したらいいか分かりません。どうしたらいいですか?
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

  • 見られたんです
    脱がされもしたし

      補足日時:2021/12/29 01:11

A 回答 (1件)

これで長文・・・



>「やっぱり見してくれた今日は水色なんや可愛いな」どう返したらいいか分かりません。

なんやかんや言っても、結局見せたんですね。
「中学3年女子です。一週間前に突然仲の良い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!