プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子ですまだお父さんと一緒にお風呂に入って全部洗ってもらっているのですが同世代くらいから見てどうですか?教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 昨日の方ですよね釣りじゃないですよ

      補足日時:2021/09/07 17:07
  • そんなふうに思って投稿したんじゃないです

      補足日時:2021/09/07 17:18
  • ありがとうございます流石に下も洗ってもらっているのはまずいですかね

      補足日時:2021/09/07 17:36
  • 聞いてみました

      補足日時:2021/09/07 20:18
  • 毎日イかされたりしてますよ触られて私はイクまで洗ってほしいわけじゃないけど

      補足日時:2021/09/07 20:43

A 回答 (5件)

それが普通、何もおかしくはないと思っている人は、わざわざこんな場に質問はしないでしょう?


自覚があるという証かと。

「1日3食ご飯食べてますが、おかしいでしょうか?」と他人に聞く人はいません。
    • good
    • 1

友達に聞きなさいよ。

    • good
    • 1

>>ありがとうございます流石に下も洗ってもらっているのはまずいですかね



さすがに、それはまずいのではないでしょうか?
まあ、小さいころから、そういうのが当たり前として育ってきたなら、大きくなっても、それが異常とも感じないのかもしれませんが・・・。

本当に性的虐待を受けて育っている女の子もいるので、そういうケースから見たら、洗うだけなら、ずっとましですけどね。
    • good
    • 1

同世代ではないですが・・・


海外だと、自分の子でも年ごろの娘とお風呂に入ると「性的虐待」として完全にアウトみたいです。場合によっては警察呼ばれてしまう。

でも、日本では、1割くらいの女の子が、中学・高校くらいまで父親とお風呂にはいっているみたいですね。
ま、いっしょに入っているってのは、入浴時間がたまたま重なっていて、恥ずかしいって気持ちがゼロで、時短的な要素もあるみたいですが。

でも、体まで洗ってもらっているってのは、かなり少ないかもしれません・・・。

一般的には、小学校の高学年くらいになると「父親といっしょにお風呂には入りたくない!」って気持ちになるようですよ。
これは、近親相姦を防ぐっていう本能的なものかもしれません。
    • good
    • 0

障害者として五体不満足の子供達の事馬鹿にしてる?親にとって不憫だということを。

其々の家庭がどういう習慣なのかは自由なんだから 好きにすれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A