プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です。一週間前に突然仲の良い男子にこんなことを言われました。
「お前小学生の時紺のスカート履いてたやろ掃除の時後ろから丸見えやったでピンクのパンツ可愛かったはまた見せてな」私はその場で絶対見せない❗️って言って歩いて行きましたそしてこないだそれを忘れてその男子と遊ぶ時に紺のスカートを履いてしまって「やっぱり見してくれた今日は水色なんや可愛いな」どう返したらいいか分かりません。どうしたらいいですか?
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

• 見せたことによってスカート脱がされて少し触られました

A 回答 (5件)

見せたことによってスカート脱がされて少し触られました」←そうですか・・

強制わいせつ罪という犯罪なので あなたに勇気があるのなら 親に言い 警察に言いましょう
    • 0

その男の子と遊んじゃダメです。

また何かされてしまうよ?
貴方は、困ってるようだから…
抵抗出来なかったんだよね?
怖かったでしょう(´;ω;`)
    • 0

中学生だからね…

嫌な年頃だよねぇ( ´・ω・`)
大人なら交わせるけど…
以後、気をつけてね
    • 0

単なる 青少年の おふざけなのだから 気にしない方がイイ・・

見えたくらいでは痴漢でも無いし・
    • 0

「絶対見せない❗️」と言いながら、それを忘れてまた見られちゃったんでしょ。

あなたの中では、見られることが大きな問題ではないのですね。
その仲の良い男子だったらいいのかな。
その子のことが気に入ってるんでしょ。

ま、あなたが忘れた頃に、また紺のスカートを履いてあげればいいですよ。
    • 0