プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ている女性の身体(性的)に触った経験はありますか?

恋人でも夫婦でもない関係の人にです。

A 回答 (6件)

有ります。


大島に、行った際、三等船室は、大広間にごろ寝です。
夜中の2時頃、急に目が覚め、隣に若い女の人が、ぐっすり寝て居ました。
そろそろて、ジーンズのチャックを下ろし、パンツの上から、触りましたが、全然、気が付きません。
そこで、少し下に手を伸ばし、パンツの横から、手を入れ、まんこを触りました。堪らなくなり、自慰をし、パンツの上に精液を掛けました。
その後、チャックをそっと、押しし上げ、素知らぬ顔で、再び眠りに就きました。
初めての体験で、興奮のあまり、3秒位で、イッてしまいました。
一生に、一度の経験です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直にありがとうございます。終わった後はどんな気持ちでしたか?

お礼日時:2017/10/18 10:57

性的欲望ばかりで、罪悪感は、有りませんでした。


今考えれば、自分勝手で、相手の知らない内に犯した罪は、消えません。
相手の女性に、対し、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと正直にありがとうございます。みんな多かれ少なかれ失敗しますよね。反省している様子が知れて個人的に安心してます。

お礼日時:2017/10/18 18:13

バレたら、強制猥褻で、逮捕です。


間も無く、寝場所を変え、涼しかったので、デッキに寝ました。
女の人の、顔は、良く見て居ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪悪感はありましたか?

お礼日時:2017/10/18 14:09

>恋人でも夫婦でもない関係


ありません。
触ったら、猥褻案件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからあるとは言えないんですかね。当方女ですが触られた経験あります。友人数名から経験があると聞きました。
なのでよくある事なのか疑問に思い質問しました。

お礼日時:2017/10/18 02:04

>考えた事はありますか?


そのような変質者っぽい事は考えた事もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 23:50

一度もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えた事はありますか?
我慢なのかそもそも気持ちがないのか知りたいです。

お礼日時:2017/10/17 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A