プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコの女性店員の制服のスカートの下は何を履いていますか?

ドル箱の積み降ろし等で動くのでパンチラしてしまうこともあると思います。

スカートの下に履くショートパンツみたいなものが支給されるのですか?
それとも自前でスパッツ等を買って履いているのですか?
まさか下着のパンツのみなんてことありませんよね?

ちなみにスカートの下は下着のパンツだけではいけないとかいうルールはあるのでしょうか?

働いていた方、いる方、知っている方教えてください。

変なこと聞いて申し訳ありません。どうしても知りたいです。

A 回答 (2件)

私が行く店で「パンツ見えてるよ。

サービス?」と訊いたら「見せパンですよ♪」と返されました。

ほぼ同じモノとしか思えないのに「見せパン」なら見えてもいいという女性心理がいまひとつ理解できませんが・・・。

あ、もしかして「見せパン」ではなく「店パン」(店支給のパンツ)だったカモ。

また見る機会が有れば訊いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかったらぜひ教えてください。

お礼日時:2011/09/02 11:21

こんばんは。



当店では、何もつけないがルールです。

他店のことは、存じ上げません。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています