アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!! 中2です!!制服のスカートの下に、短パンや黒スパッツを履かずに登校すると、とても開放感があり、涼しいと感じる(最近は寒い)んですが皆さんはどう感じますか?またスカートの下何履いてますか?教えてください!!

A 回答 (3件)

僕が中学校の時は、体育のハーパンを女子は履いておりました。



今みたくキャミソールを着ずに、直ブラジャーでしたね。
「至急!! 中2です!!制服のスカートの下」の回答画像3
    • good
    • 1

けっこう風でスカートがひらひらするので、短パン履いててもめくれたら嫌だし、何もはかないは自分的には絶対に嫌です。

ちなみに私の学校はスカートの下は体操服です。
    • good
    • 1

JKと違い、JC2なら、今は校則も有り、ミニでは無いでしょう。


エスカ下からJKのパンツが見え、何か得した気分になりましたね。
しっかり、白パンだったから、見せパンでは無かった見たい。
一日中、ニコニコしてましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A