dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の時はスカートの下短パン履いてて高校に入ったら生パンになった人っているんですか?

A 回答 (3件)

中学校はほとんどを、中学校指定のジャージや体操着で過ごし、体操着での帰宅も認められているので、女子は面倒なのでハーフパンツを履いていましたが、高校は登下校はジャージ禁止で、ほとんど濃紺チェックのプリーツミニスカートの制服で下は生パンティーでした。

    • good
    • 5

ワタシは中学も高校もスカートの中はパンティ1枚でしたよ、夏も冬も。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 21:51

中学の時はスカートが膝下だったので太ももくらいまでの半ズボンを履いていましたが高校になってからは膝上だし履くの面倒なので下はパンツ

ですよ!心配な時はスパッツとか履いてます!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています