アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか

妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。

こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。

そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。

性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。

浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか?

浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

A 回答 (7件)

質問の是非はともかく周りの友人知人で妊娠中の浮気の8割くらいコレですよね


逆に妊娠中に奥さんが相手してくれてるとっつあんの浮気率はカナリ低いかと・・・

性欲処理というより拒否されたりもっともらしい事言って拒まれたりすると自分に気持ちが向いて無い様に錯覚してしまうんじゃないですかね
そういう意味ではする方も(拒否が理由で)される方も思いやりに欠けてるなぁとは思います
言い分が真逆という事が互いを理解尊重ができてないって事なのでしょうけど・・・。

妊娠中の浮気ほど言われ続ける事はないので(結婚12年浮気してませんが・・・笑)当方はしなかったですが、時々不憫に思った嫁が気を利かせてイタズラしてくれましたので無条件に我慢できましたけど・・・ね

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 8

そもそも論として、妊娠する前から、妻は夫の性欲処理道具じゃない。

    • good
    • 32

身重の体でそんな風俗嬢みたいなマネをしなくても、出産が終わるまで家で性欲が満たされなくても、ほとんどの夫は浮気なんかしません。


なのでそんな努力は必要無いんです。
一部の理性の無いサル男が我慢出来ずに浮気に走っているだけです。

貴女がそういう考えで、いつか妊娠する事があれば、せいぜい風俗嬢の様に頑張って下さい。
    • good
    • 15

ネカマ?の釣りですね。

    • good
    • 4

悪阻にはじまり、


10ヶ月も身重に過ごし、
最後は命がけで産む女性に対する思いやりはどこにあるんですか?

毎日の吐き気・10ヶ月間命を守り、身重になり続ける日々、
そして命がけ…と、
それに相当するだけの厳しさと、大変さを
男はどこで受け持つんですか?

わざわざ奥さんに性処理なんてしてもらわなくても、
別に命の危険にさらされることもないでしょうが。


妊娠は、男性の責任と覚悟があって成り立つもんでしょ。
作っといて、あとは女性に全部任せて、
あげく旦那の性処理の世話どうこうしろって?


せめて、悪阻のかわりに何か苦しむくらいの責任とりなさいよ…。

性処理して欲しいことを重視するなら、
妊娠させんじゃないよと思います。


その身勝手な発想が男が最低だと言われる理由だと思いますけどね。
    • good
    • 36

女は奴隷ですか?


配慮に欠けた男の言いわけにしかみえない
夫の性欲処理?はぁ?
いい加減にしてほしい 少しは身重な妻をいたわれといいたい
    • good
    • 25

私は男ですが、ちょっと一言。


それも理由の一つですが、もう一つあります。
嫁さんが妊娠してる旦那って意外にもモテる。
余裕と言うかゆとりと言いますか…
そこの隙きを突かれると男は弱い(・・;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!