アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が妊娠中に浮気する男性は今後も繰り返すとおもいますか?
妊娠中だけでなく、子供が産まれてからでも浮気しますか?

A 回答 (7件)

そういうのは病気なんで繰り返しますよ。


下半身の制御もできないアホ。
    • good
    • 0

そんなこと分かりません。

妻が妊娠中の男の性に対する気持ちと、出産後の気持ちは変わります。又、子供が生まれたことで夫婦・家族に対する認識も変わります。

妻が妊娠中に浮気する男の浮気は直らない、と言う考えの人は、性に関して思考停止状態にある人です。性に関する認識は、気持ちの変化が環境に左右されて変化するのと同様に絶えず変化します。
    • good
    • 1

子供が産まれて嫁が性処理させてくれなくなったら他で済ませますから、帰ってこなくなります。

男は子供が産まれたからと言って父親にはなりません。、むしろ大好きな嫁を赤ちゃんに取られて、ガミガミ言われるとすねて焼きもちを焼いて出ていきます
    • good
    • 0

ほとんどがそうですが浮気した理由にもよるってところもありますよ!


理由によっては子供が産まれたとたん良い意味で全くの別人になるという場合もありますからね。
    • good
    • 0

繰り返す可能性は十分にありますが、必ずそうかというとそうでもありません。



浮気の理由は、妊娠して、女性から母親へとジョブチェンジしたことだと思われます。

背景には、母親相手に浮気もへったくれもない、という発想があるかもしれません。

出産後、奥さんがまた女性としてキレイになって、また女性へとジョブチェンジすれば、浮気がなくなる可能性も十分にあります(少なくとも、女性と母親を両方をやる)。

両方を兼務するのは大変なことだろうとは思いますが。

また、子供が生まれて、子供が可愛くて、他の女性より子供の方がカワイイ! 浮気してる暇なんかない!と思う男性もいます。

そういう男性は浮気しなくなる可能性が十分にあります。

ケースバイケースですが、そして繰り返す可能性は少なからずありますが、必ずしも繰り返すというわけではありません。
    • good
    • 0

例えば自己啓発に目覚めるとか何かの宗教の熱心な信者になるとかしない限りこれは病気なので治らないように思います。

独身の頃女好きの一つ下の子と関係ありましたが彼女のようにも大事にしてもらえなかったし色んな子に手を出すことしか考えてないような子でした。惹かれた私が馬鹿だと反省してます。その方今も変わってないと思います。病気なので。私は色んな嫌な思いがあるので男なんか頼らず生活してますがシングルが1番幸せです。
    • good
    • 0

繰り返します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています