dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します。内容は下、ですが真剣に悩んでいます。出来れば男性(既婚者)のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。


私は33歳、同じ歳の旦那と結婚7年目で子供三人、現在四人目を妊娠中(6ヶ月)です。


旦那は、以前から、出会い系をしていたり、風俗店のHPを見ていたりして怪しいと思っていましたが、決定的な証拠はなく、私だけだと言っていました。

しかし、先日ついに決定的な証拠を見付けてしまい、風俗(しかもソープランド)に行っていたことが判明し、本人も認めました。

今までもデリヘル、サロンなど行っていたことも白状しました。出会い系で素人に会ったことは否定しています。

そんなに回数は行っていない、と言っていますが、おそらく結婚7年間中行っていたのだと思います。

薄々気づいていましたが、現実と判るともの凄くショックで悔しくて、気持ち悪いし、ずっと裏切られていたと思うと涙が止まらず、不眠、食べられなくなりました。

旦那は悪気はなく、ただの性欲処理、仕事諸々のストレス発散、頑張っている自分へのご褒美だと勘違いして行ってしまった、と言っていました。

最初は謝れば許してもらえると思っていたようです。
しかし、私は受け入れることが出来ず、離婚したいと言い、義理親も呼んで離婚したい、と言って子供達を置いて家を出ました。

実際は離婚したい訳ではなく、旦那に自分のしたことでどれだけ私が傷ついたかわかって欲しかったのです。

旦那はここでかなり反省したようで、二度と行かない、帰って来て欲しい、と言われました。

戻って来ると、旦那は育児も大変だったようでかなりやつれていて胃が痛い、と言っていました。それを見て許すことは出来ないけど、私が忘れるしかないんだろうと思い、やり直すことにしました。

でも、見ず知らずの女と繰り返しSexしたり口でして貰っていた、と思うとやはり気持ち悪いし、風俗で働いている方には悪いですが、一日に何人もとしている女として汚いとは思わないの?そんな不道徳なことしている男に父親の資格あるのか?と考えてしまいます。

旦那は性欲が強いことは判っていて、私ともそれなりにしています。妊娠中や授乳中もしないと浮気されそう、という頭があり、月三回くらいはしていました。
今も妊娠中ですが、結構頑張ってしていました。私もSexは嫌いじゃないし、旦那も上手だし相性も良いと思います。昼間にしよ?と誘ってみたり、お風呂上がりにそのままくわえてあげたりもしていました。

それなのに風俗行かれていたのが悲しいです。旦那に聞くと性欲的に全然足りてなかったそうです。一晩に三回くらいはしたいそうです。さすがに子供三人居て妊娠中でそこまではできません。

私ももっと頑張るから、と言いましたが、私だけで満足してもらえるのか、正直不安です。

今まで風俗で散々いい思いして来たのに本当に辞められるのかも心配です。

私達はレスじゃないし、私は仕事もしているので容姿もなるべく気をつけています。
自慢する訳ではありませんが、容姿を褒められることも結構あります。だから、旦那は本当に性欲が強くていろんな女とヤリたいんだと思います。正直ここまで絶倫とは思いませんでした。

次に風俗や浮気がわかったら即離婚だと言ってあります。

性欲絶倫の男性でも奥さんだけで満足出来るのでしょうか。

アドレスよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

 二度目です。



 貴女の周囲の多くの奥様方が、妊娠中ほとんどセックスレスなのは

本当です。女性の側も出産に意欲をそそぐし、男性の側も実は人により

妻への性欲は違ってきます。ここはもう人それぞれで、真面目な男は、

妊娠中も妻を求めるし、ダメなら我慢します。女好きの男は妻の妊娠に

ここぞとばかり、浮気や風俗に精を出し、妻には見向きもしません。

 周囲の奥様方が妊娠中レスなのは、恐らくご主人の浮気や風俗遊びに

目をつぶって知らぬふりをしておられるのでしょう。

 最後になりましたがご主人の性欲のこと。性欲の強さはコントロール

できません。ご主人は貴女思いの優しい方だと見受けます。僕も性欲は

強かった方で、日に何回も自己処理。射精欲は抑えにくいけれど、何で

射精するかは理性です。ご主人はすでに風俗を経験されているので、ぬけ

にくいかもしれないけれど、風俗で抜いてもらうのは虚しいという話も

聞きます。ご主人を信じてAVで我慢してと訴え、貴女もできる限りの

協力はできるのではないですか?毎日は辛いですか?

口や手、膣やお尻で精一杯してあげればどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。回答者様はお優しい方ですね。奥様は幸せだと思います。

うちの旦那も多分私のことは愛してくれているんだと思います。風俗が見付かったら全く謝らず、逆切れしたり、妻のせいにする方もいるらしいので。

自己処理ならば全く気になりませんが、他の女性とSexやオーラルSexをしていたことだけが許せませんでしたが、お話を伺って満たされてなかった性欲もわかりました。

きっと男性は回数さえしてれば良いってものでもないでしょうし、私も飽きられないように努力しないと、と思いました。

今はもう二度と行かないと行っているので、信じて私もなるべく旦那の性欲を満たせるように努力したいと思います。

妊娠中は体もしんどいので早く身軽になってSexしたいです。次は妊娠しないように気をつけます。お互い生が好きだし、子供は授かり物と思って来たんですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 20:54

30代後半、男性です



夫婦の離婚理由の一番の理由が性の不一致というのはよく聞く話しなのであなたのように悩まれている方は多いと思います。
そして昔から風俗店は続いていた事を考えると男性は今後も風俗店へ行く人はゼロにはならないと思ってます。

適当な表現かわかりませんが、日本人は昔から生食の文化がありました。
刺身や、肉も生の方が価値があり、好まれております。生の方がおいしいと思う人は多いし、また、そのために生で食べるためにいろいろ工夫をしてきました。
ただ、生カキだったり、食中毒もやっぱりありました。でも日本人全体として生食をやめる、という風潮はおこりませんでした。
そして最近生レバー問題があり、国として生レバー一切禁止となりました。

欧米人に言わせれば、そもそも生で食べるのが論外だと。生だとどんな病原体がついているかわからないし、殺菌してないので食中毒が起こるのは当然。いろんな細菌がついているかもしれないものを生で食べるなんて気持ち悪い。なんでそんな危険を侵してまで生で食べるかわからない。そもそも店がどれだけ衛生管理してるかわからない。
禁止する法律まで作るのが理解できない、という事です。

男性が風俗に行くのと女性がそれを理解できないのはこういう事だと思います。
国として風俗店を完全に禁止できないのはその店で死者が出ないから。でも生食では食中毒によって死者が出るので禁止となってます。
潔癖な女性はたぶん、理解に苦しむと思います。(そもそも法律作ってるのが殆ど男性ですから)

私も風俗にいろいろいった事があるので分かりますが、風俗で場所によっては2時間で3回いける事もあります。相手が悪ければ1回だけの事もあります。

風俗嬢に聞くと3~4回する人も結構いるそうです。

旦那さんがどれくらいの頻度で風俗店に通っていたのか分かりませんが、一般的な男性であれば月に3回では多分性欲的には満足できないと思います。(淡白な人もいるので全員とは言えませんが)
さすがに毎晩3回は無理だと思いますが。。。。
人によっては毎週風俗にいってる人もいますし、たまに(年2~3回)行く人もいます。
絶倫、とおっしゃいますが、友人で本当に絶倫、と思ったのは毎週風俗で3回は抜いている奴がいました。(しかも彼女はいて、普通にセックスしてましたw)
もしそのレベルであれば絶倫だと思います。

多分あなたは容姿端麗で自信もあり、プライドもあるのだと思います。それを裏切られたのがショックなのだと思います。
自信を回復されるのならホストクラブをお勧めします。私はいった事ありませんが、あそこであればどんな事でも褒めてくれる人はいますから。それにはまって通ってしまう女性も多いです。

そもそも育ってきた環境が違う2人が結婚して一緒に住んでいるのでいろんな点で意見の相違があるのはしょうがないです。男と女でも違いますし。

あなたは旦那さんにとって理想の奥さんだと思ってるみたいですが、どうでしょうか?
そもそも理想に近い女性はあり得ますが、完全な理想な女性はいません。
(マザコンのお母さんくらいかな。完全な理想女性はw)

今後旦那さんをみて生理的嫌悪感が抜けきれないのであれば離婚をお勧めします。
もしあなたに大きな落ち度がないのであれば離婚したらあなたに有利でしょうから。
容姿に自信があるのであれば、もっといい旦那さんが見つかるかもしれませんし。
30代で再婚も最近は多いと聞きます。

そこまで嫌悪感がないのであれば、子ども4人もいるので我慢をするか、仮面夫婦で別の楽しみを見つける事をお勧めします。
風俗や浮気が原因ですれ違いになってしまった夫婦もよく聞きます。

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性のリアルなご意見は参考になります。

性の不一致、そうかもしれません。私は勝手に満足していましたが、旦那はそうじゃなかった。立派な離婚理由になりますよね。

たかがSexじゃないんですよね。そして、男性にとってたかが風俗かもしれませんが、女性にとっては(寛容な方もいますが)許せないものです。その証拠に大抵の男性が奥さんや彼女には内緒で行きますよね。

回答者様は奥様にバレてないですか?

女からすれば男性の性欲が強いのは判るけど、愛する奥さんと子供が悲しむことはして欲しくない、ということです。
我が儘でしょうか。

Sex以外にも私に不満はあったんだと思います。家事が手抜き、子供に口うるさいなど。
旦那が他の女としている姿を想像すると泣けますが、旦那の事は好きなので今回限りで辞めてくれるのならば多分離婚はしません。

でも、私もそのうち他の男性とデートくらいはしたいです。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 17:50

まあ気持ちは分かりますけどね。


そんなに欲が強い人はさすがに聞いたことないですが。
旦那さんは言わなかったけど投稿者さんに自分の性欲を全てぶつけるのが申し訳ないって気持ちもあったのでは?
結婚して風俗にかよう男ってこう考えてる人結構いるんですよね。
その要求でガマンしてるのかよ、って正直自信が持てませんが。

受け入れられないなら雑誌や動画くらいなら見逃してあげればどうでしょう。
実際に会わないならなんとか、ダメ?
    • good
    • 0

つまり貴女は、「私が料理を作っているのに旦那が外食してきた。

それは大変な裏切り行為だから許せない」と言っているわけですね。
「何処の誰が作ったか分からない汚い料理を食べるなんて、とんでもないことで絶対に許せない」と言う訳ですね。
これは貴女の常識が、世間の常識と大幅にずれているからそうなるのだと思います。
つまり、世間の常識と貴女が常識だと思い込んでいるものが、天と地ほども違うと云うことです。

昭和天皇が侍従長に隠れて、こっそりとインスタントラーメンを食べていた話は有名ですが、
天皇陛下と言えども人間ですから毎日毎日宮廷料理では嫌になってしまうでしょう。
たまにはインスタントラーメンぐらい食べたくなりますよ。
それを侍従長への裏切りだと罵ることは、私には出来ません。

貴女がどうしても旦那の風俗通いを止めさせたいなら、特定の彼女を作って良いからその人とのみやってくれとか提案してみましょう。
ところで貴女は本当に努力しましたか。
妊娠中はアナルセックス・・・これは数百年前からの日本の常識です。
格式の高い武家でも、そうやってきましたが、今の日本の女性は「そんなの嫌よ」と言って簡単に断ります。
断るのは良いのですが、「旦那に料理を作らない、しかし外食も許さない」・・・では話になりません。

それに、毎日A定食ばかりでは飽きてしまいます。貴女は毎日A定食しか作らなかったのではないでしょうか。
ともかく、こんなことで離婚を考えるとは、貴女は恐い女性ですね。
旦那さんが可哀想ですので、すぐに離婚してあげてください。
離婚すると、養育費すら1円も払わない男が多いですが、それは覚悟したほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性目線の意見が伺えてよかったです。
世の中には風俗=浮気で離婚する、許せない、という女性も沢山います。

貴方の様に外食は当たり前、という男性は外食しても良いよ、妊娠中は喜んでアナルを差し出しますっていう女性と結ばれるのが一番ですね。
男性との常識の相違が大変勉強になりました。

お礼日時:2012/06/30 23:50

 妊娠中にもかかわらず奥様の努力、頭がさがります。



でも正直、月3回では焼け石に水でご主人の性欲は燃えさかる

ばかり。

 でもね、ご主人は間違ってます。妻が相手してくれないから

風俗言って何が悪い、浮気しない分だけましだろうというつもり

でしょうが、世の中多数の男は妻の妊娠中、AVで手で処理しているの

だから。

 世の中には、自分の夫が他の女性と肉体関係を結んでもあまり気にしない

女性も確かにいるようだけれど、自分としてはやはり、他の女性と肉体関係

を結ぶ夫を許せる女性であってほしくありません。

 AVでの処理をすすめてみませんか。

 なお、我慢することは不可能ではないけれど日に3回もしたがる人なら

無理させない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 月3回では焼け石に水、とは気づきませんでした。
やはり、男性の意見を聞くと違いますね。

でも、妊娠中や授乳中のママたちに聞くとしてない、って人が本当に多いので、そこのご主人どうされているのだろう??
と考えてしまいます。

AVで満足してくれると良いんですが。。
今は結構お金を持っているので、それでつい行ってしまうのでしょうね。。

我が儘かもしれませんが、やはり他の女性として欲しくない、それだけです。

お礼日時:2012/06/30 23:33

50才、既婚男性です。


御主人は、性欲絶倫ってわけじゃないと思いますよ。
月3回ってのは、セックスレスじゃない夫婦なら、平均以下なんじゃないかな?
単純に、貴女と性志向の乖離があるって事ですよ。
円満な御夫婦なら、週1~2回ってのは普通だと思います。
お子さんが出来る前は、どれくらいの頻度だったんですか?
一晩で3回ってのは、寝る時間が無くなるでしょうから、論外だとは思いますけどね。
週末なら、しかたないかなって気はします。
少なくとも、今の回数では満足出来ないのがわかってるんですから、貴女が対応出来ないなら、しかたないですね。
風俗だって、お金がかかるんですから、週1位でしか行ってないんですよね?
他人がどうとかは関係ないですし、貴女の容姿とかも無関係だと思います。
貴女が対応する分、お小遣いを減らして、風俗に行くのを阻止するのが正解だと思いますよ。
がんばってね。

この回答への補足

 回答ありがとうございます。月3回は少なかったのですね。
男性の意見は聞く機会がなかったのでわかりませんでした。
ママ友なんかに聞くと妊娠してからしていない、うちは淡白だから、と言っている人も多くて
うちはまあしている方だよね、と勝手に思っていました。
結婚7年のうち半分以上が妊娠中か授乳中でそんなに出来なかったし、我慢させてしまっていたんですね。。

エロ本も大量に持っているのも知っています。自己処理もしていると思います。

やはり財布を管理して私が励むしかないですかね。。
今性病検査待ちですが、病気も心配です。

補足日時:2012/06/30 23:19
    • good
    • 1

無理だと思いますよ、辞めようと思って辞められるなら


世の中の男は風俗へ行かないです。
頭の中がセックスでいっぱいになって爆発しそうになるから
行くんです。
行って性処理をすればあとは普通の生活をしていくんです。
あなたが風俗を嫌っているならもう離婚をしたほうがいいですよ。
プロ相手と、出会い系の素人相手とどっちを選べと言われたら
プロの方が金銭だけのつながりですから
後腐れがないんですが、あなたの気持ちは風俗は絶対だめなんですから
離婚へ向けて考えを変えたほうがよさそうです。
    • good
    • 1

羨ましい(絶倫、という点だけですけど)旦那さん。


我が家は単身赴任が原因でEDになり、ほぼ15年レス、というのに。
分けて欲しい!!。

とは、さておいて、

ここは、奥さんが頑張って(出来る範囲で)してあげる以外に方法はないかも。
如何せん、絶倫男だから、どこまで持つかわからないけど。

これじゃ、答えにならんな..
    • good
    • 1

浮気は駄目だけど、奥さん次第で何とでもなります。



妊娠中でも激しいのは駄目だけど、安定期に入れば可能らしいと聞いた覚えあります。

風俗通いを辞める代わりに頑張るといった具合で誘ってみては?

それか、ここまではいいよと区切りを付けるとか。かな。

でないと妊娠中だから性行為できない。風俗に行くなじゃ

きついだろうし。

妊娠中に限ってならと割り切ってみては。それなら満足いくと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A