プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産を去年6月にし、今まで旦那といろいろ喧嘩などが増えました。

最近旦那の態度が優しいので、先ほど何かあるのかと思いいつもカバンを洋室にもっていくので、

つい怪しいのでその中をみてしまい、日記をつけてるの見てしまいました。見るのはよくないことですが。

でもパラパラって感じでみて、たまたま風俗にいく時間や店にいくまでの様子などが、カレンダーみたらその日は仕事だったはずだけど、メールを確認したら次の日は早いからってビジネスホテルに泊まるって前の日夜メールがきてました。
次の日会社じゃなかったんだ嘘つかれました。

女の子の体重や胸がなど書いてあって気持ちよかった2回も抜いちゃった~など

1年後久しぶりって1年前もいってたのか

もう今一番子供がかわいい時にこんなことがわかりショックと腹がたって仕方ありません。

旦那をギャフンとさせる方法などありませんでしょうか

それ以外にも私の嫌いな所など日記に書いているのもわかりショックです。ご飯がつくるの遅い

買い物が遅いなど。

風俗はまた行くようなことが書かれていました。もう許せません。勝手にみるのもよくありませんが、

顔もみたくない感じです。男性はやはり風俗に行くのでしょうか?

性病などよく聞きますし、もう一人子供が欲しいですが、ショックでどうしたら良いかわかりません。

離婚も考えるかでも子供がいるとそうはいかなそうです。

旦那をギャフンとさせる方法などありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は度重なる場合、風俗は冒涜だと考えています。



実際、都会では3000人に1人がHIV感染者です。
しかもこれは分かっている人数だけで、今気づいていない人を含めたらどのくらいなのでしょうか?

また、ご存知でしょうけれど、性病に数回感染しますと、不妊になります。
それだけリスクが高いわけです。

ぎゃふんといわせる…ですが、実際にこういう事をした人がいます。

「風俗のA店(旦那さんが1回でも利用した店の名前)にね、友人B子(架空の人物)の旦那さんが通っていたんだけど、HIVに感染したんだって。
しかも、HIVに感染しても、エイズを発症するまでは気付かないでしょ?
献血の検査でひっかかって、その時に気づいたんだって。
友人B子とはレスだったからB子は感染してなかったけど、離婚するって。」

のように、旦那さんの通っているお店の名前と、仮の友人の話、これは結構効果があったそうです。


また、私の場合は周りくどいのは嫌なので、多少嘘ですが「私の友人が風俗A店で働いてて、貴方(旦那さん)を接客したって言っているけど?」と問い詰めるかな。
そして「風俗に通うなら、私も枕ホストに通うから、お相子ね」と脅します。

実際、逆風俗も存在しますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、性病になってたら困るので何とか検査してもらいます。
不妊になるとは知りませんでした。
子供は、もう一人ほしいので、絶対検査するまでやらないようにします。


風俗に通うなら、私も枕ホストに通うから、お相子ね」と脅します。
いろいろアドバイスありがとうございます。逆風俗があるんですね 

ちょっと嘘でもためしてみようと思います。

 

お礼日時:2013/01/07 18:47

給与はきちんと入るの?入ればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいります でも旦那が食費以外管理してます。

お礼日時:2013/01/07 18:50

旦那をギャフンとさせたら、貴女はギャフンギャフンさせられます。

出産を機にセックスレスになる夫婦が多いようです。妻ではなくなり母親になることで、旦那より子供、育児に疲れきっているので夜のお付き合いはムリ!もし、そのようなことであればヤムを得ないかなあ・・・と、思います。男は溜まったら自分で出すか、誰かにお願いするか・・・、動物的です。
病気の心配はありますが、風俗の女性相手で精神的には救われていますよ!もし、相手が、それなりの女性でしたら、浮気→不倫→離婚になる可能性がある訳ですから(離婚したくないことを前提にしています)。前のような夫婦関係に戻るのを望んでおられるのなら育児でお疲れでしょうが、夜の方も頑張って、旦那が風俗に行く気になれないぐらい抜き取ってください。男って単純です、出しさえすればいいのですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに今出産して一度もありません。キスもないです。洋室にこもってたまに一人で出してるみたいです。
まだ風俗でいいんですかね
でもどうしても腹がたちます。
落ち着いたら今度検査してもらってから、頑張ってみようかなって思いますが、今は腹が立ってその気になれないです。

お礼日時:2013/01/07 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A