dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方へ。セックスレスについて。
産後奥さんにエッチを断られ続けてレスになったのに、奥さんが子作りだけのためにセックスをしたがって来たら、応じますか?
たとえば排卵日だから月1で決まった日にするみたいな状況です。

一人目でレスになったのに、二人目作るのはさらに不安になりませんか?


私の夫はバツイチで、セックスレスが原因の離婚です。
現在、産後の私は、性欲がまったくなくなってしまい、そのせいで夫とギクシャクしてしまっています。
元々性欲は強い方なので、授乳が落ち着いたら性欲も戻ると思うから、
もうしばらく待って欲しいとお願いしましたが、
納得していない様子です。
機嫌が悪いのです。

前の結婚の時のトラウマがあるので、
断られる事に恐怖感があるようです。

でも、そもそも一人目でレスになってるのに、
二人目作るってどういう心境なんだろって思ったんです。
私だったら、子作りだけのために奥さんが誘って来たら、
ちょっとイライラすると思うんです。
理由はどうあれ、エッチできればいいのでしょうか。生でできるから嬉しいんでしょうか。
レスなのに子作りだけのために誘う女も酷いし、もっとレスになるってわかってるのに、誘いに乗る男もどうなのかなって思いました。
とにかくエッチできればそれでいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

男性ですが


嫁が子供が欲しいから誘ってきたら応じます。
自分がしたい時にできないのはイラッとくるけど
セックスの権利は女性にあると思います。
男性も傷つきますが
女性にはセックス で傷ついて欲しくないですね。
    • good
    • 2

なんか暴力で悩んで離婚した奥さんにイラついたから暴力を振るう旦那見たいですね。



確実に言えるのはその奥さんは自己都合で自分勝手で旦那に対する思い遣りが無いみたいです。

そんな奥さんの願いなんて聞く必要ないし、旦那に風俗を許しレスで良いと思います。
    • good
    • 0

まぁセックスレスで離婚してたり断って怒るような人格ならやれればなんでもいいんだろうね、奥さんじゃなくても

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
たしかにそうですよね。
でも生涯共にするはずの相手に
拒否されてしまったら、
絶望的になって、浮気したり
離婚考えるのは仕方ないかもしれないですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/07 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A