プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後、寝不足だろうが体調不良だろうがエッチを断ると不機嫌になる夫に、授乳中だし、生理が戻るまでは、あまり前のようにエッチはできないと伝えたのですが、理解してくれません。
(以前、こちらで大変お世話になりました)

何度言ってもわかってもらえないので、
YouTubeで助産師さんが産後の体について説明している動画を見せました。

(産後の女性が変わるのは仕方ない。授乳が終わるまで、排卵が開始するまでは、まだ妊娠しないように、体が異性を拒否してしまう。でも、男の人の体は何も変化がないから、それを理解しろって言われても難しい。夫婦でよく話し合って、お互いを理解してあげることが大切。授乳が終われば、また前みたいに戻るママが多いから、大丈夫。みたいな内容です。どちらが悪いわけでもないという内容でとてもいいお話でした。)

真剣に観て欲しかったのに、
ところどころ早送りしちゃうし、
見終わってから、
『なんとなくわかった。で、結局結論はどういうことなの?』と。

私は『今は授乳期間中だったりで性欲がなくなってしまうけど、
授乳期間が終われば元に戻る場合がほとんど。
でも、体の変化もないのに、断られてしまう旦那さんの方も辛いから、
そこはお互い話し合ってわかり合うしかないよね。』と説明しました。

しかし夫は、
『男って何度も断られるともう一気に冷めて、二度とその相手とはしたくなくなっちゃうんだよね。浮気されても仕方ないと思うよ。』という感想。
そして見終わった後、
『じゃあお口でしてもらおうかな』
と言われたから、私もちょっと言葉が出なくて無言でいたら、
『もういいよ』って、出ていってしまいました。
(フェラは頻繁にしていたのですが、娘も隣で寝ていたし、動画観た後すぐフェラさせるって……)

なんでわかってもらもらえないんだろって悲しくなりました。
その後、夫はそっけない態度です。
こういう時夫は、わざと不倫もののドラマを観ます。

夫婦間のセックスってお互いの気持ちがあって
成立するように思うのですが、
夫は俺がしたいときにする!って感じです。オナニーは虚しくなるから嫌だそうです。妻がいるのにオナニーするって
虚しくて無理と言われました(^-^;

私はエッチ中、演技もできないし、
反応が悪くても機嫌が悪くなるので、
もう行為自体がこのままでは嫌いになってしまいそうです。
私はどうしたらいいでしょうか。
『風俗行ってきて』って言えばいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

本当に浮気するやつは「浮気するかも」なんて言わず「体を大事にしてね」といって影でやる。


だからそれは当てつけ。

女性が性欲に感じなくなる理屈と同様 男は家族との繋がりを感じようとすると 性欲が逆に強くなる。
より強い子供を残そうとする生存本能かもしれない。
だから その旦那の反応もまた 自然なもの。
女性にだけ理解を示し 男性は我慢しろ は 実は正しくない。

当たり前のことだが 男と女は作りが違う。
頭も体も違う。
それは貴女も知ったはず。
しかし 繋がりを大切にすることは 共通のはずだ。

「風俗行ってきて」と言って 本当に言って 性病を貰って それが子供にも感染ったらどうするつもりだろう。
金遣いが荒くなり 家庭を顧みなくなったらどうするのだろう。
よく考えるまでもなく そんな一言を言って 良いはずがないではないか。

とはいえ 今は互いに 子供が生まれたことにより 本能に翻弄されている。
これからも 自分の中に子供を守る怒りが湧いたり 逆に子育てが急に嫌になったり 旦那が他の女に急に興味を持ったり 不思議なことがたくさん起きる。
厄介だが それもまた命の定めだ。

とりあえずだが なんとか出すことだ。
男のシステムは 出せば治まるという 単純なもの。
口でも手でも なんとなればオナニーグッズでも 案外イケる。
真剣にヤりたくなければ 目隠ししてあくびしながらやればいい。
面倒くさい? それが男女ってもんだ。
上手く鵜飼のように 飼いならせ。
    • good
    • 0

股間を蹴っ飛ばして、使い物にならなくしたら?

    • good
    • 1

たこおじさんです。



困った旦那ですね。
何歳ぐらいなんでしょうね。
思い遣りの欠片もない、奥さんが体調がもとに戻ってないうちから
やりたい、やりたいなのだから。

でもね、結婚前の貴女の旦那はどういう感じだったのかはしらないけど、
そういうオトコと結婚したのも貴女なのだからね。

>『風俗行ってきて』って言えばいいのでしょうか。

こんなこと言ったらダメでしょうに。
今コロナ禍ですよ。

普段どういう生活をしていたかわからない客とか
その仕事に従事している女性が一期一会でスケベなことを
するのですよ。近距離でね。密着だよ。

コロナに罹っても、かかわりを持つ数が多いので、追えないでしょう。
そういうところで罹った客は、追跡調査されても
ちゃんと言わないでしょう。

貴女の旦那が風俗に行き具合が悪くなったら
貴女と子供さんにうつるのですよ。

そういう可能性だってあるわけだから、
軽々に風俗に行ってね、なんて言わないほうがいいよ。

おじさんの若いときの友達でいたよ。
それはね、20歳くらいで結婚したやつがね。
それも大して好きでもない女性と。

なんで結婚したのと聞いたら、
「嫁さんもらったら、ただでできるでしよ。だから結婚したんだよ」ってね。
それで毎日しているのだって。こんな男も数は少ないけど、いるんだよね。

貴女の旦那も、その類なのかな。

そういうオトコに、産後の動画などみせても、
効果がないと思いますよ。

旦那がやりたい言気持ちが極限になったときに、
手でしてあげるしかないのでは。
今はそれくらいしかないのでは。

こういう旦那は、いずれ貴女への嫌がらせとか意地とかで
外に女を求めていくタイプだね。

おじさんが貴女に回答しようと思ったのは、

このコロナ禍で、風俗に行ったら、なんて言わないほうがいいよ、
ということでしただけだから。
    • good
    • 0

自己中で幼稚な旦那さんですね。


奥様は何も間違った対応していないと思います。
でも、風俗行ってきて、は火に油を注ぐような、、
こっちは大変なんだから一人でやってろって感じですね。一人でできるグッズなんかプレゼントしてみては?!
    • good
    • 1

なんか思いやりがないですね。

 
今回の事だけではなく、色々な事で問題が出てきそうですね。 離婚も少し頭に入れておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

まだお若い夫婦ですか?


ちょっと旦那さんの行動が幼すぎだと感じました。
質問者様が良ければ、今の期間は風俗行かしてる方が良いかも知れませんね。
あなたが私にさせている事にはお金がかかるって事を教える為にも。
    • good
    • 0

風俗より、デリヘルにしたら?



デリヘルは本番なしだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A