プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那はものすごくフェラが好きで
結婚してからすぐに
ゆっくりねっとり2回抜きを
週5〜6回ほぼ寝る前に要求されています。
セックスも週1か2。
清潔感はあるのでフェラで臭いとか
思ったことはないですが、

とにかく色々細かいんです。。。
少し終盤にペースをはやめたり
指に軽く力を入れたら
→すぐにイカそうとすると逆に萎える
→奥なめしつこい舌しつこい
→イキそうになったらそれを
うまくキープして楽しませろ

など。。それを布団の上で
右脚にまたがる状態でずっと。
そして0歳の子供います。
途中で子供泣いたら萎えるので
初めからやり直しです。

どんなに早くても1回目で感度上げを
しながら丁寧にするので
フェラをするときは
30分〜1時間半 2回目も10〜20分
かかります。
最速で40分くらいなのですが
子供の夜泣きで中断されて
3時間近くかかることも。
抜くまでは旦那は妥協しないので
睡眠不足になりがちです。

そして旦那が好きな
右脚にまたがる体勢がとにかく
長い時間だと右膝が痺れを
通り越して痛くてすごく辛いんです。
長時間フェラする人って
全身汗かいたり普通しますか??
なんとかフェラ抜き終わらせたあとは
いつも膝が痺れて痛くて力入らないです。

旦那にそれを伝えても
腰振ってる男より全然楽だろ
汗そんなにかく意味わからん。と

もぅ泣きたいし正直逃げ出したいです。
→辛いから回数減らしてほしい
→今日は1回抜きでもいい?

など言うとキレられて
5時間くらい説教されます。
そしてまた寝れない。

他の家庭でもみんな
同じことやってんだよ!←て

絶対こんなフェラする人のが
少なくないですか?!
どう言えば少し妥協して
貰えるのでしょうか。。
膝と肘はフェラのとき支えて出来た
アザがずっとなおりません。

ちなみに今まで付き合った方たちは
みんな5〜20分以内には
いせてました。。ので
フェラが下手とかでは
ないはず←なんです。。たぶん。

長々すいません。

みなさんのフェラの時間と体勢。
頻度と、もし上手くいかなかった時の
こちらの対応と相手の態度など、
色々知りたいです

ヨロシクお願いします!

A 回答 (15件中1~10件)

>>結婚してようが 子供に恵まれようが 相手を間違えるとこんなにも辛いんですね。


お願いだから、早く逃げて。
親に頼って。
本当の幸せを、自分の手でつかんで。
あなたの旦那さんはDVです。
誓約書はDVの証拠になります。
あと、間違いなくモラハラも入っています。
証拠はあるのですから、一日も早く逃げてください。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

親身にありがとうございます!

勇気を出してまずは親に
この状況を伝えてみます。。

他の皆様もありがとうございます!

お礼日時:2020/02/19 17:13

>>母に少し愚痴は漏らすんですが中々本気でいえず、心配もかけたくなかったんです。


お母さんきっと、その愚痴だけでも、あなたをとても心配しています。
いつでも帰ってきたらいい。
自分が助けてあげるから。
あなたの辛そうな顔をみていると、旦那さんから奪い返したくなる。
大切な大切な娘。
あなたの幸せを願ってる。
大切な娘を泣かせるなんて許せない!!

きっとお母様は、あなたの表情を見るだけで、そう思っていると思う。

子供のいう「心配かけたくない」は、親にとっては親不孝です。

あなたのお子さんが同じこと言ったら、あなたはどう思う?
きっと、もっと早く助けて!!って言ってくれたらよかったのに!!
って、自分のふがいなさをとても悔やむと思う。

一日も早く、お母さんに助けを求めた方が良い。
過労はナメない方が良い。
本気で、今後のあなたの人生を狂わす可能性があるし、今現在あなたの命を削ってるんだってよく解った方が良い。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

涙が出てきました。
私の叔父達は
誰も結婚してなかったり
50になっても子供いる家庭じゃ
なくて、私は父母に
結婚前から早く孫の顔が見たいな。
と、ボヤかれていたこともあり
結婚も小作りも急ぎすぎました。。
20後半だから自身で
焦ってもいましたし

結婚してようが
子供に恵まれようが
相手を間違えると
こんなにも辛いんですね。。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/19 16:10

前半しか読んでいませんが…吐き気がして読めません。


旦那さん、極度の性依存とか精神異常だと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みなさんのコメントで
旦那が異常なのは
よくわかりました。

私が思ってることは
間違いでわないですよね。。
不快な思いさせて
すみませんでした。

お礼日時:2020/02/19 16:00

●みなさんのフェラの時間と体勢。

頻度と、もし上手くいかなかった時の こちらの対応と相手の態度など、
 色々知りたいです

 ↑、時間と頻度は夫婦によりけりです。失礼ながらご主人は自分が早くイクのを回避して、できるだけされている気持ちの良い時間を楽しんでいるのです。そして、あなたの一生懸命な姿をみて優越感を感じ王様の気分に浸っているのです。

早くイカせる態勢をお教えします。
まずご主人を仰向けに寝させましょう。そして、仰向けに寝たご主人の両方の足を少し広げてあなたの身体をご主人の両足の間に入れます。そして、ご主人のモノの裏側があなたの舌と合う様にします。あなたが右利きなら、左手の親指でご主人のタマタマを、あなたの口の上下と一緒に持ち上げ気味に自然な感じで上に親指を動かします。あなたの口にくわえたご主人のモノは、口を上下させますが、口で強くくわえないことです。できるだけゆるく加えます。そして、くわえ込むスピードと抜くときのスピードは、抜くときのスピードを倍にします。

仰向けに寝ているご主人の足は絶対に曲げないことです。曲げささない為に、ご主人の両足の間に身体を入れているあなたは、あなたの手首から肘の間でご主人の両方の太ももを軽く押さえるのです。ご主人のヒザを曲げる態勢を作らせない為です。

従いまして、ご主人の身体の横から一物を咥えるなんて態勢は、長く掛かります。フェラでご主人を早くイカせるこつは、ご主人のモノの裏側があなたの舌に合致する角度、そして、抜き差しは、抜くときのスピードをくわえ込むときの倍のスピードで行う。フェラでの快感は抜くときに感じます。

再度になりますが態勢は、ご主人の両足の間に身体を入れて、ご主人の両足は伸ばした状態にする。その為に、あなたの両手の手首から肘までの間でご主人の両足を押さえる。肘だけで押さえるとご主人はいたがります。あなたの左手の親指は、ご主人のたま袋を持ち上げる。男は、イクときに金〇が上にグッと上がるようになっていますのでその手伝いをして早くイカセル役目もあります。(歳をとって袋がだらんと下がるとダメですが。)以上、フェラの基本をお伝えしましたので実践してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タマ触りとソフトに触るのは
やってたのですが、
抜くときは2倍の速さは
心掛けたことないです!

早速今日試してみます!

お礼日時:2020/02/19 15:57

辛いですね、自分勝手な男との結婚は辛い。



どうしてあなたばかり?あなたも尽くされていますか?フェアじゃないならやらないほうがいいんです。

あなたを自分の飼い犬とでも思っているのでしょうか。

どうして離婚しないの?働いてもいないのに全て召使じゃないですか。

あなたもしっかり考えてみてください。信じられません。そこまでさせるなんて。

彼は支配的な性格なんでしょうね。まさか、サイコパスじゃないよね??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フェアじゃないし
私召使いじゃないって言ったら

俺はお前みたいに体力も
ないし少し子供見るだけで
疲れるしたまるんだよ!

って。まだ30前半ですが。
格闘系全般やってたらしく
気に食わないことあれば
モノをなげたり
棚を叩いて威嚇してきます。

これってサイコパス?ですかね?

お礼日時:2020/02/19 15:51

貴女が稼いでいるなら、


離婚したらどうでしょうか?
育児のみで家事もしない?
そんな楽してて、夜は貴女に拷問みたいな事させてるの旦那って!
最悪なんやけど。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

好きだから頑張れるには
限度がありますよね。。

お礼日時:2020/02/19 15:46

> 基本私が仕事、家事 旦那が育児をしてるので 私が休めば生活費が。

。。

えっ?夫さんは仕事も家事もせず、育児しかしてないのに長時間フェラ強要してんですか?そんな夫いりますか?

> なんか誓約書みたいなのに フェラの回数は書かれてて やらないと誓約違反になるんです。それでもどうにかなるんですかね。。

誓約書はお互いの合意事項等について行き違いを無くし、トラブルを防止する目的で作成されるものです。基本的に法的効力は持たないものなんで大丈夫です。誓約書にサインをしたことによって“約束を守らなければならない”との心理が働く効果はあるので。
ですが、イクまで3時間のフェラまでしないといけないとかしない場合は5時間寝かせずに説教なんて書かれてないと思いますし。
書いてある事と内容が違い過ぎて詐欺・イカサマに近誓約書なんて反故でいいかと。

誰に相談してもアドバイスは「逃げろ」だと思われます。

早く離婚された方がいいと思いますよ。フェラだけの問題じゃ無くて人間として関わらない方がいい部類の人かと。
彼が欲しいのは家族でも質問者様でも無くて、働かなくていいヒモとしての生活と無料の性処理要員ですよね?
そういう人間っているとは聞いてましたが。質問者様がそれでも家族ていたいならいいですが、普通の人は嫌だと思いますよ。
体が保たないのもそうですが、精神病んだり体の病気になったり働けなくなったりする前に逃げた方がいいと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

心強い言葉有り難いです。
なんか吹っ切れそう。。

子供の親権とかも
離婚したらたぶん
私にはなる状態です。

ただ旦那は無一文で
私のクレカですべて
生活していて支払いが
たんまりあったり。。
働いて貰って私の借金が
減るまでは耐えようと
思ってたのですが、、

その前に私が病気になったら
元も子もないですもんね。。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/19 15:38

最低の旦那だなw


あなたが好きでしてるなら構わないでしょうけ、そんな辛いと思っているのに奥さんに要求したりはしません、性行為ってのはWinWinでないと
旦那さん、おかしいよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

WIN-WINは確かにないです。
フェラがこんなに辛いものと
わかっていたら、子供には
申し訳ないんですが
結婚して小作りしなかったです。。

お礼日時:2020/02/19 15:25

貴方は奴隷ですか…?



やらせる方もどうかと思いますが、やる方もどうかと…

文章読んでて釣りとしか思えませんね。

あなたにも問題がありそうだけど、旦那さん精神異常ですよ。

まず、旦那さんはあなたを人として見ていませんね。

精神や、体壊す前に離婚した方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

結婚する前は仕事もして
フェラよりセックスのが
多くて。。
そこまで難易度の
高いフェラじゃなかったんで
正直まだ楽でした。

好きとかアイシテルは
言ってくれるから。。
でもやっぱり離婚が
正しいのかな。。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/19 15:22

>>いっそのこと怪我でもして入院したいくらいです


お子さんもまだ小さいので、一旦実家に帰ってみたらどうかな?
このままだと、あなたの体力が底をつく。
命すらかかってる問題かもしれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母に少し愚痴は漏らすんですが
中々本気でいえず、心配も
かけたくなかったんです。。

実家に帰ったりしたら
帰りたくなくなっちゃって、、
でもありがとうございます。

お礼日時:2020/02/19 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています