dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の旦那はものすごくフェラが好きで
結婚してからすぐに
ゆっくりねっとり2回抜きを
週5〜6回ほぼ寝る前に要求されています。
セックスも週1か2。
清潔感はあるのでフェラで臭いとか
思ったことはないですが、

とにかく色々細かいんです。。。
少し終盤にペースをはやめたり
指に軽く力を入れたら
→すぐにイカそうとすると逆に萎える
→奥なめしつこい舌しつこい
→イキそうになったらそれを
うまくキープして楽しませろ

など。。それを布団の上で
右脚にまたがる状態でずっと。
そして0歳の子供います。
途中で子供泣いたら萎えるので
初めからやり直しです。

どんなに早くても1回目で感度上げを
しながら丁寧にするので
フェラをするときは
30分〜1時間半 2回目も10〜20分
かかります。
最速で40分くらいなのですが
子供の夜泣きで中断されて
3時間近くかかることも。
抜くまでは旦那は妥協しないので
睡眠不足になりがちです。

そして旦那が好きな
右脚にまたがる体勢がとにかく
長い時間だと右膝が痺れを
通り越して痛くてすごく辛いんです。
長時間フェラする人って
全身汗かいたり普通しますか??
なんとかフェラ抜き終わらせたあとは
いつも膝が痺れて痛くて力入らないです。

旦那にそれを伝えても
腰振ってる男より全然楽だろ
汗そんなにかく意味わからん。と

もぅ泣きたいし正直逃げ出したいです。
→辛いから回数減らしてほしい
→今日は1回抜きでもいい?

など言うとキレられて
5時間くらい説教されます。
そしてまた寝れない。

他の家庭でもみんな
同じことやってんだよ!←て

絶対こんなフェラする人のが
少なくないですか?!
どう言えば少し妥協して
貰えるのでしょうか。。
膝と肘はフェラのとき支えて出来た
アザがずっとなおりません。

ちなみに今まで付き合った方たちは
みんな5〜20分以内には
いせてました。。ので
フェラが下手とかでは
ないはず←なんです。。たぶん。

長々すいません。

みなさんのフェラの時間と体勢。
頻度と、もし上手くいかなかった時の
こちらの対応と相手の態度など、
色々知りたいです

ヨロシクお願いします!

A 回答 (15件中11~15件)

いや……それ以前に、そこまでする夫婦、滅多に居ないでしょ……。


私なら、眠くて体力的にも辛くて、憎しみが湧いてくるレベルなんだけど……。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

憎しみより放心状態になります。

いっそのこと怪我でもして
入院したいくらいです←

お礼日時:2020/02/19 11:03

サクッと子供作って、



つわりで、気持ち悪いからパス って言えばいい。

そこから、徐々に減らしていけばいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

基本私が仕事、家事
旦那が育児をしてるので
私が休めば生活費が。。。

お礼日時:2020/02/19 11:01

普通におかしい。

性風俗でもありえない長さの時間だと思う。
妻が望んでない性行為の強要は夫婦間レイプだし、離婚案件。
0歳の赤ん坊がいる母親にさせていい労働じゃないし。モラハラ・DVの部類かと。

> 他の家庭でもみんな 同じことやってんだよ!←て

大嘘でしょう。営業の人が「皆さん買われてます」や、風俗行く人は後ろ暗いから「みんな行ってる」って言うのと同じかと。

> キレられて5時間くらい説教されます。そしてまた寝れない。

しかるべきところに相談された方がいいです。

日本は、フェラ拒否どころかセックス拒否でセックスレスカップルが先進国でダントツ一位です。
AVポルノの見過ぎで、現実とファンタジーの区別がついてない男性が多くて女性がセックス嫌いになるんですよ。
ポルノは演技で、金貰ってるからやってるだけで、あんなもんが気持ち良かったり楽しんでるわけないです。
実際に欧米では日本のポルノはスナッフフィルム扱いで残酷過ぎるから気持ち悪いって男性多いんです。
普通に愛を込めたセックスが出来ない男性とのセックスって、男性側の性処理の道具にされてるだけですから。

男でも人参くらいのサイズで臭い尿が出てるくものを舐めろと言われたら5分もやりたくないでしょう。
お返しにマッサージを同じ時間やってもらえるなら多少のギブアンドテイクにはなるでしょうが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なんか誓約書みたいなのに
フェラの回数は書かれてて
やらないと誓約違反に
なるんです。

それでもどうにか
なるんですかね。。

お礼日時:2020/02/19 11:00

チンコをガブッ噛んでやればいい

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それやったらホントに殴るって
言ってました←

眠たくてちょい歯があたって
言われたことあり。。

お礼日時:2020/02/19 10:55

旦那発達障害はいってます

    • good
    • 5
この回答へのお礼

精神障害なら軽度ですがあります。。

お礼日時:2020/02/19 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています