アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後、性欲が強まったと旦那に思われてしまいました。ご意見ください(*_*)
22歳です。旦那は7歳上です。前置きとして、私たち夫婦は仲が良く、日常的にふざけあったりハグしたり、とスキンシップは多い方だと思います。
言い方はーが変ですがもともと性行為に対しては旦那主体です(笑)わたしとしては、旦那に誘われるのを待つ、って感じです。
旦那がやりたいな〜って気分の時にやる、という感じで、産前、わたしから誘ったことは一度もないです。頻度としては、同棲を初めたときはほぼ毎日、お腹が大きくなるにつれて回数は週2〜3回でした。
出産後に入院、実家へ里帰りをしたので、実質旦那と子供と3人の生活が始まったのは産後1ヶ月になるころでした。
悪露や傷、産後疲れを気にかけてくれていて、性欲を抑えわたしには手を出さずにいてくれました。(まだ我慢すると言ってました)。お風呂に入った時に旦那の性処理の痕跡を数日にわたり発見したので、そろそろかわいそうだな、とおもい、勇気を出して誘ってみました。
最初はさりげなく、普段のスキンシップのように旦那のアソコをスリスリ。(笑)
まんざらでもない感じでしたが、誘いに気づかなかったのか、遠慮したのか、てを出して来ませんでした。
次は思い切って、もう悪露も終わったからやってみようか!とやんわり言ってみました。その日からちょっとずつ性行為を始めましたが、
このあいだ買い物中に、なにかの会話の続きで、〇〇は産後急に性欲強くなったよね〜。みたいな感じで言われて、まさかのそう思われていたのか!とちょっとショックでした(笑)しかもその言い方も、ちょっと迷惑〜(*_*)という感じに受け取ってしまいました。
たしかに今まで受け身だった人が出産後、急にに旦那のアソコ触ったりしたらそう思われても仕方ないかとおもい、恥ずかしくなりました。わたしのなかでは、
旦那のことを気遣ってのことだったので、、。
旦那としてはやはりドン引きしていたのでしょうか。
今は生理が再開してしまったこともあり、2週間弱行為はしていませんが、お風呂での性処理の痕跡はあります。でも、産前はこんな頻繁にお風呂で性処理する、ということはなかったので、やはりかわいそうにも思うし、逆にもうわたしとは性行為をしたくなくなっちゃったのかな?と不安にも思います。
相手がいるのに一人で性処理をする理由も聞きたいです。
男性の心理として、お嫁さんとの出産後の性生活について、ご意見ください。

A 回答 (3件)

体を心配してくれてるんですよ、それで我慢でないですかね。

ドン引きではないけど産後あれ~~ってなっりますよね。
お話合いしてみたらいかがですか、体のことが心配で遠慮してるのでもうできるとか話していいんでありませんか。
    • good
    • 1

こどもできたら


母親としか見れなくなるんじゃない?
性の対象外になったんじゃない?
    • good
    • 0

リモコンを付けて外出しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A