アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日4ヶ月の赤ちゃんを連れて家を出ました
先日主人が海外出張しバッグからコンドームを発見し
聞いた所仕事の付き合いで風俗に行ったのを認めました
悪いとは思っておらず
仕事付き合いの上で、今後も行くと断言しています
だから私にも理解して欲しいと
風俗は心と体は切り離せるしお金を払っている以上浮気ではない
主人と話し、浮気という定義にはぴったり当てハマらないと私も思いましたが
でもどこの誰か知らない女性とコンドームを使うような行為をして・・・
勿論本番行為以外でも嫌ですが
私からしてみればそんな体で触れて欲しくないと思ってしまいます
結婚前も知らず性病もうつされた事がありました
主人の事は愛しているし、主人も私も子も愛していると言い切ります
私も愛しているのでSEXしたい
抱かれたいと思います
でもいざ主人としようとした時、他の女性とこの体で
って考えると、汚らわしい。また移されたら?と拒絶したくなります
主人はこんなことで家を飛び出して家庭を壊さないでくれと言い
もっと私が(20後半)歳を召したら理解できる日が来ると
そして世の中の大半の男性は自分と同じ考えだ。と言います
でも今の私にはこの先もこの考え方は変わりません(男性と女性の考え方の違いか?)
主人から言わせてみれば私の考えは
極端な事を言えば
自分以外の他の女性誰にも触れさせない
独占欲の強い人間だ
と言います
でも隠して行かれるのも嫌です。
行くなら断って欲しいけど言われた所で良い気持ちにはなりません
出産しまだ切開した所が痛いので求められても応じる事ができず
申し訳ないという気持ちがあった最中での出来事
仕事での出張とはいえ、命がけでこの子を産み
不安ながらも赤ちゃんと家で留守を守り
その間、肝心の主人は他の人と性的欲求を満たしていたなんて
そう考えるととても虚しくなりました
余りにも価値観が違いすぎて新婚ですが離婚という言葉も頭をよぎります
でも赤ちゃんは生まれたばかりで両親一方が居ないのは可哀想で踏み切れません
私は受け入れるべきなんでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (26件中1~10件)

 30歳。

2児の父で、会社役員です。

 私自身、風俗は「どんな事情があるにせよ浮気だ」と思っています。付き合いで飲みに行く場合、一次会に風俗って行きませんよね?大抵は三次会以降です。私は、二次会以降を付き合いとは思っていません。二次会以降はビジネス上でもプライベート上でも仲の良い人との遊びと考えています。さらに、「仕事だから家庭を犠牲にしても良い」とは思いませんし、「仕事だから妻の気持ちは二の次」とも思いません。言ってみれば、旦那様は後者をおっしゃっていると受け取れますよね?私は「家庭があるから仕事が出来る」と考えている為、妻を裏切る行為をしてまで。まして、それを公然と妻へ告知した上で、妻が嫌がる事をしようとは思いません。ビジネスマンである前に「人」であり「夫」です。人の気持ちを裏切ってまで、仕事を優先しようとは思いません。

 ただ、世の中には「風俗は浮気ではない」「結局、帰ってきてさえくれれば浮気ではない」「本気にならなければ浮気ではない」と考える女性がいるのも確かです。そういった女性に対しては「すごい」とは思うものの、自分の妻がそうではない以上、「男」を行使すべきではないのではないでしょうか?
 それから、旦那様が「世の中の大半の男性は自分と同じ考えだ。」とおっしゃっているようですが、「私は違います。その大半の中に私は入れないで頂きたい」という思いでいっぱいです。

 仮に風俗へ行ったとしても、その事実を隠すのが誠意かとも思います。わざわざ許しを請うのは夫婦関係を壊そうとしているようなものではないでしょうか?まして、お子さんが小さいうちって奥さんが一番ナイーブになり、イライラしがちです。そんな時期にこんな事を言う旦那さんを不憫に感じます。
 私も、子持ちの友人が離婚をする際に「子供の気持ちも考えろ」とは言いますが、それは止める為ではなく「片親になってしまう子どもの気持ちをくみ取れ」という意味で言っています。片親になるなら、それも仕方がないでしょう。しかし、理由はどうあれ「子供にとってはパパ(ママ)がいない」という事実を嫌という程身をもって知らされるという現実があります。その時にお子さんと一緒に辛い思いをするのは、奥様でありお子さんだと。離婚をするのは、親の都合だという事をお忘れなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様からのご回答を読ませていただき、涙が出ました。
男性の方も含め、私の価値観考え方は間違っていなかったのだと。
また肯定、否定どちらの意見にも共感することができました

肯定否定どちらの意見にもあったのが
その後の私や子供の気持ちを夫はどう考えているのか
でした

どのご回答にもお礼をしたいのですが
この場を借りて、お礼申し上げます。

まだ夫は帰宅していないのですが
帰宅後、皆さんの意見を踏まえもう一度彼に私の気持ちを伝えたいと思います。
価値観って人それぞれで
それを、急に変えるって言うのは本当に難しいことだと思います
今までそれを常識と思って生きてきたのですから
私の説得でどこまで理解してもらえるかは分かりませんが
回答を読んでいて
自分は何お伝えたいのかということが見えてきました

他の方の回答で目に留まったのが
風俗で性欲を解消することは彼にとっては排泄をするのと一緒で
溜まったら出す
トイレにいって排泄して何が悪いの?
というのがあり
彼は同じレベルなのかもしれません
だから出て行くなんて大げさ
悪いこととは思っていないからこういうような言葉が出てくるのかもしれません
私や子供のことを愛していると言い切るのならば
もし自分の一時の性欲を満たす為に私がHIVに感染したらどうする?
私が倒れれば赤ちゃんはどうなるのか?
なってからでは遅い
ごめんでは済まないことを分かってもらいたいです
風俗いく行かないではなく
その後の私の気持ちがどういう痛みをこうむるのか
彼に理解してもらうことが
解決のキーワードになるのではないかと感じました

皆様本当に親身に書いていただき有難うございます
夫婦始めたばかりでこれから色々な壁にぶち当たることがあると思いますが
2人で歩んでゆく一歩のために
今夜夫と話し合いたいと思います
有難うございました

お礼日時:2009/03/26 21:49

あらあら 今回は 男にとって風俗は 当たり前だとかいう人 非常に少ないですね・・



私が旦那の風俗で質問した時は日本人男性の8割は風俗に行った事があるとか言う方が多かったですけど・・

でも 旦那や男友達に聞いても その通りだ ○○も○○も○○も・・・・・私が会った事がある旦那の男友達22人の男性はヘルスやらソープに行ったと・・ 絶句です
これが現実なんだと捉えました
行っていたって 行った事ある訳ないじゃんって言うに決まっています
ばれていないのに・・

でも この人とこの人は誘われてもいかないっていう人を2人教えてもらいました

私も小さい子どもがいますので 今は我慢していますが 離婚する準備を着々としています
取り合えず旦那の生命保険は2倍にしましたし(死に別れなら 不仲の離婚より子どもにとってはいいかな?と思って)
公衆便所女を素手で触った手で触れて欲しくありません

田代ま○しさんと同じ様な目をしている感じがして気持ち悪いです

あと 再婚するなら 教えてもらったその男性を!と狙っています
だって どんな誘惑があっても 女だけは金で買わない主義を貫いているんですよ カッコイイ!! 最悪この人に浮気されたら 自分の魅力が無かったのかと反省できそうです まだその方がいい

あなたも 生活苦しいから セクキャバで働いてきていい?っていってみたら?

娘が風俗嬢になっても 親父は文句言えませんよね・・
「所詮合法で 気持ちはない 性欲を満たしているだけ 親父もやってるくせに文句言う筋合いない!」って言うと思いますけど・・

私は旦那に言ってあります 「もう慰謝料と生活費さえきちんと払ってくれればいつでも離婚してあげると・・」
私は 父親として尊敬できない 思いやりがない 汚らわしい人は必要ないという価値観なので

風俗嬢か 風俗OKという女性と結婚して下さいって感じです

それくらい言わなきゃずっと風俗にいくでしょうよ 旦那さん
奥さんより 子どもより 性欲の方が大切なんですよ・・
じゃなきゃ何なんです? 嫌ならどれくらい嫌か伝えないと・・
    • good
    • 0

先日、他の方の質問でも回答しましたが・・・


性病の中にはコンドーム着用でも感染してしまう恐ろしいものもありますので
コンドーム使用しているから安全とは言い切れませんよ。
まして、現場を見たわけではないのですから都度使用しているかどうかも( ̄ー ̄?).....??アレ??

だいたい、お金で性を買うことに抵抗のないというところが引っかかります。
買春は買春でしょ?

ましてや妻帯者でそのような意識では・・・
人間として下の下だとおもいませんか。

相談者様は過去にも性病をうつされた経緯がおありなのですから
この件に関しては誰よりも苦痛におもわれることを
ご主人承知なさっているはずですよね。
それでも、風俗を認めろとは・・・
絶句ですーーー

くれぐれも申しますが・・・
世の中、このような低俗な考えの男ばかりではありません。
他も同じは詭弁です。
もっとも卑怯な言い訳です。
いかにも下の下が言いそうなこと(苦笑

ご主人は、正常な神経の持ち主ではないと判断します。
貴女は、こんなご主人を信頼できますか?
これから先、まだまだ長い人生を耐えられますか?

お子さんのことを考えて躊躇なさるのはもっともなことですが
貴女の精神状態が悪化すれば、お子さんにも多大な影響が出ますよ。
取り返しのつかない事態になることも予測されます。

果たして、どちらが真にお子さんのためといえるでしょうか。

人生、可能性のないものにすがっても時間の浪費になります。
情に流されて判断を誤らないでくださいね。

お子さんのためにも、貴女は幸せにならなければいけないのです!

決断なさるのは貴女です。

負けないで!
    • good
    • 1

私の主人も国内外に限らず 毎月のように出張20年間です。


勿論 20年近く騙され続け、質問者様のご主人のような考えかたです。

つまり
家庭は稼いでいる稼ぎ手がいて、初めて生活が成り立つ。
生活のために働いているのだから
働くための息抜きが必要なのだそうです。
それが ある人にとっては 車だったりゴルフだったり
自分は エロが趣味で それで 息抜きをしてる程度だそうです。

家庭を壊す積りも、まして離婚なんてとんでもないと言っています。
私は全て仕事と諦め母子家庭のような生活を続けていました。
そのうち お金使いが非常に荒くなり
イザコザは いつも金銭問題。
今の倍以上の収入がありながら
金の無心ばかりされていました。
風俗と言っても相手のあること絶対本気にならないとは限りません。

陣内じゃないけど、本気の兆しが見えたら
暴言を吐いたり 暴力的になります。

夫婦としては限界ですね・・・
うちは経済的に給料が半減して
私が主人の浮気のせいで 欝になり仕事も務まらず
貧困の極みにきているので やっと自覚したようです。
ただ、またお金が入ると必ず行くと思っています。
腐れ縁で 私も働けないからだで
収入が一番の切れない理由ですが
じっくり考え離婚も辞さない態度がいちばんいいと思います。

紀香さんじゃないけど 修復に時間はかかっても努力してみてください。
それでもダメなら 納得の上です。

決してたかが風俗と言う考えは
捨ててください。
海外 場所によっては本気で結婚しようという女性もいますから・・・
お金の管理しっかりされてくださいね・・・
    • good
    • 1

離婚された方がよいと思います。


ご主人様の風俗はずっと止みませんから、
あなた様がこれから一生苦しむのが分かっているのに、
お子さんの為にがんばりなさいとは言えません。
    • good
    • 0

ご主人は、貴女のことより、自分のことが先なんですね。



貴女の嫌がる気持ちなんか、まったく解ってあげようというy気持ちが有りません。

私が、貴女なら 
別居をして 離婚はしません。
それこそ 子供には父親が必要でしょうから。
生活費等 お金は入れていただきます。
夫もその方がいいのではないですか?
別居だったら、妻の顔色伺う必要もなく、心おきなく存分に遊べますし。
貴女も、戸籍に傷?もつかないし。

我が家の夫は 結婚以来 40年近く、浮気や 性の処理を外で、、 とかは有りません。
「家庭を壊すのは嫌だから」という考えですので。

船乗りさんの奥さん、、、になったと思えばいいのです。
船乗りさんは1年の殆どが留守だそうです。

貴女もお子さんが「どうしてお父さんは 家に帰って来ないの?」ときかれても、「お仕事が忙しいからよ」と言えます。
離婚だと、そうも言えないでしょうから。

貴女の夫は、ただ 外でやりたいだけなのです。

今、エイズは こわいですよ。
「海外で、たった1回」しか関係しなかったのに、エイズに感染した人もいます。

夫から求められたら、しっかり検査をしてもらってからにしてください。
二次感染で お子さんに移る場合もある、、、と聞きます。

今の時代に、まったく、危機管理の薄いご主人ですね~。
夫がエイズで苦しむだけなら身から出た錆で済みますが、貴女まで夫の犠牲になる必要は有りません。

結婚って 相手へのおもいやりですよ。

藤原紀香に 三行半を突きつけられた 陣内智則も結婚前から続いてた
AV女優との関係が切れなかったらしいですけど、、、。
家庭を大事にしようという気構えが無いのでしょうねぇ、、。

他の女を抱いた手で 抱かれたくはないですよねぇ。
私達は、商売女じゃないのだから。
    • good
    • 0

うわ~…


ご主人、ヤバいですよ?!
急いで検査された方がいいんじゃないですか!?
質問者さんも、一応検査した方が…
HIV感染者って、世界はもちろん日本でも確実に増加傾向じゃないですか。怖いですよね。

皆さんも回答されてますが、
ご主人、自分の性的快楽・欲求のためだけに、
奥さんや家族を裏切る…裏切っているという事実を理解していないようですね。

風俗って、行かない人は行かないでしょ?
なんだかご主人付き合いで行っているより、率先して行ってそうな感じが…

しかも
「こんなことで家を飛び出して家庭を壊さないでくれ」
『こんなこと』
こんなことぉ!?
風俗通いをこんな事と捉えている自体、私だったら終わってます!

質問者さんも
「私がホストと遊んでHしてたらどうなのよ!」
「私が女性専用風俗で遊んでたらどう思う!?」
って聞いてみては…?
でも、こんな風に思っている人だと
「お互い様だからいいだろう!!」
なんて返ってきそうですけどね(;´д` )。

私はまだ結婚していませんが、
ご主人みたいな男が父親だったら、汚らわしくってイヤです!
顔も見たくないし、同じお風呂(湯船)になんて絶対入れない!!
将来結婚した相手が、ご主人みたいな男だったら、
絶対離婚ですよ。

何処の誰かも知らない、客相手なら誰とでもsexするような女と
エロい事しまくっている旦那の相手なんて…
気持ち悪くて考えられません!!

子どもが可哀相…という考えもあるかも知れませんが、
不要な父親がいるのも、問題ですよ。
父親がいるせいで、家庭がうまくいかず、
本来ならいっぱい愛情を注いでもらえるはずだった幼少期に
辛く悲しい思いをせざるを得ない…
そんなケースもありますからね!

父親がいなくても、愛情たっぷり注いでくれる母親がいれば
私は十分だと思うな。
    • good
    • 0

弁護士にでも頼んで風俗は浮気に入ることを明言してもらえばいいでしょう。


それでもダメなら離婚すればどれだけのものを失うかリストに書き出して渡すといいのでは。
    • good
    • 1

たぶん、たくさんの人がこういうことで悩んでいるんだろうなって思います。


女性だったら、
>いざ主人としようとした時、他の女性とこの体でって考えると、
>汚らわしい。また移されたら?と拒絶したくなります
こう考えるのがあたりまえです。

それを、
>自分以外の他の女性誰にも触れさせない
>独占欲の強い人間だと言います
こんな言い方をするご主人はよくないです。
ここは絶対にゆずってはいけません!
風俗うんぬんの前に、
こういう言い方をするような男性とは一緒に暮らしたくない!
と言いきってやった方がいいですよ。
相手に対する思いやりがなさすぎるし、
結婚していようがいまいが、他の女性に触れるくらいがなんだ!って
口に出して言うアホがどこにいるんでしょう。。。
たとえそう思っていても、口に出すアホにはなってほしくないですね。

風俗については、こういう場で質問してしまうと、すごく混乱してしまうし、
悩みが増大する可能性の方が高いので、
辛くても、自分ひとりで悩んだ方がいいです。
ただ、
>でも隠して行かれるのも嫌です。
>行くなら断って欲しい
これはよろしくないと思いますよ。
質問者様は最後まで、風俗は許さない!という気持ちを崩さない方がいいです。
ご主人にはその危機感の中で、
絶対にわからないように行くのが誠意、
くらいの気持ちをもってもらわないと、
夫婦関係は破たんしてしまうと思います。

ひとまず、お二人で検査に行かれてはどうですか?
結構、検査の結果が出るまでの息苦しさを思い出すと、
風俗へ行けなくなったという人もいるみたいだし。
    • good
    • 0

海外で風俗ですか・・・。


恐ろしくないんですかね?
海外に行くと、風俗嬢らしき女性と現地人ではない男性のカップルを見かける事がありますが、男である夫も息子も
『恥ずかしくないのか?』と不思議がっています。
恐ろしさが無いって言うのも『アホ』だと言いますよ。

命に係わる性病はHIVだけではないようです。
そんな病気をうつされてしまったとして、母親としても充分な事が出来なくなってしまったらどうします?
妊娠時の検査で、HIVの感染が分かるケースが増えているそうですよ。

息子は大企業に勤めていますが、中途半端な上司は風俗に行くようです。息子は一度連れられて、自分で断っていました。
仕事上の付き合いでも断れますよ。何ら支障はありません。
現に、更に上の上司達は『女性を金で買うような行為に付き合う必要はない!』とはっきり言ってくれてるようですしね。
社内でも、年齢には関係なく、行かない人達は結構居るようです。
ちょっとでも考えれる頭があれば、行けないと思うのですが。

感情面からの説得だけではなくて、きちんと病気の恐さを教えてあげればどうでしょう。
とても珍しいケースではありますが、HIVが皮膚感染したとしか考えられない、という男の子がテレビで出ていたのを見た事があります。
HIVの可能性の高い人達との触れ合い自体が危険なんだと認識してもらいましょう。
HIV発祥の地と言われる国の風俗嬢は、数割が感染者なんだそうです。
数割=10人の内の数人って数です。
その国の人は、風俗に行く人を笑っています。
現地の友達は、マッサージに行くのでさえ恐いと言います。
うつされた方の女性がガン化してしまう性病もありますし、
安易に考えることではないと思いますよ。

>もっと私が(20後半)歳を召したら理解できる日が来ると
私は40代女で、銀婚式も過ぎましたけど、
感情面だけでも無理ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A