プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日4ヶ月の赤ちゃんを連れて家を出ました
先日主人が海外出張しバッグからコンドームを発見し
聞いた所仕事の付き合いで風俗に行ったのを認めました
悪いとは思っておらず
仕事付き合いの上で、今後も行くと断言しています
だから私にも理解して欲しいと
風俗は心と体は切り離せるしお金を払っている以上浮気ではない
主人と話し、浮気という定義にはぴったり当てハマらないと私も思いましたが
でもどこの誰か知らない女性とコンドームを使うような行為をして・・・
勿論本番行為以外でも嫌ですが
私からしてみればそんな体で触れて欲しくないと思ってしまいます
結婚前も知らず性病もうつされた事がありました
主人の事は愛しているし、主人も私も子も愛していると言い切ります
私も愛しているのでSEXしたい
抱かれたいと思います
でもいざ主人としようとした時、他の女性とこの体で
って考えると、汚らわしい。また移されたら?と拒絶したくなります
主人はこんなことで家を飛び出して家庭を壊さないでくれと言い
もっと私が(20後半)歳を召したら理解できる日が来ると
そして世の中の大半の男性は自分と同じ考えだ。と言います
でも今の私にはこの先もこの考え方は変わりません(男性と女性の考え方の違いか?)
主人から言わせてみれば私の考えは
極端な事を言えば
自分以外の他の女性誰にも触れさせない
独占欲の強い人間だ
と言います
でも隠して行かれるのも嫌です。
行くなら断って欲しいけど言われた所で良い気持ちにはなりません
出産しまだ切開した所が痛いので求められても応じる事ができず
申し訳ないという気持ちがあった最中での出来事
仕事での出張とはいえ、命がけでこの子を産み
不安ながらも赤ちゃんと家で留守を守り
その間、肝心の主人は他の人と性的欲求を満たしていたなんて
そう考えるととても虚しくなりました
余りにも価値観が違いすぎて新婚ですが離婚という言葉も頭をよぎります
でも赤ちゃんは生まれたばかりで両親一方が居ないのは可哀想で踏み切れません
私は受け入れるべきなんでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (26件中21~26件)

他の方が長文で答えられているので、私は簡潔に。


質問者さんの話を聞いて、私はある話を思い出しました。

夫が浮気をして、妻がその仕返しというか、自分の味わったことの報復としてある方法に出ました。
それは風俗で働くことです。
妻は毎日夫にどんなお客が来て、どんな風に体を重ねたのか、気持ちよかったのかどうかを事細かに聞かせたそうです。

その後どうなったかは思い出せませんが、後味の悪い終わり方ではなかったと思います。

まあそれくらいしないと平気で他人と体を重ねるということの意味はわかってはもらえないでしょうね。
    • good
    • 0

うちの旦那は世の大半ではないんですかね~


お仕事のつきあいでキャバくらいはいきますがコンドーム必要なとこは妻がいるんで~で帰ってきますよ?私は一度も口出してないのに。
小学生の「みんな持ってるからウチも買って」理論じゃないですが世間がどうあれお二人の家庭のことは二人のルール!で決めるは当たり前。

「金を払っている以上浮気ではない」ではなくパートナーが不愉快かどうかの問題です。同じことされたら自分も嫌でしょうに

ただ奥さんが夜のお相手が難しいので処理に困ってます。という理由ならばルールをとりきめたらいかがでしょう?うちはAVは完全許可でそのためPSPとノートパソコン買いました(笑)個室ビデオまでは許可、とかソープまではいかんとか許せるラインを話し合ってください。

あとその理論を子供に胸張っていえるんですかね~旦那サマ
奥さんが考えが硬いんじゃなくて、旦那さんが旧態然とした妄想の一般論にすがって発言してるとしか思えないんですが…
そんなんじゃ家庭の「金運び屋さん」になっちゃいますよ。父になりたいならお父さんとして自覚持つ行動しないと。

がんばって強い母になってください!!
    • good
    • 0

風俗に行くのはしょうがないかなとは思いますが、だけど「行く」と断言され


堂々と行くのを黙認し、理解するよう言われても無理なのは当然です。
仕事の付き合いで風俗に行くって、それを断る事によって仕事を解雇されるとか
仕事上立場が悪くなるとかそういった事はないと思います。
仕事の付き合いを出して「行く」と言うのはおかしいです。
貴女の言葉は聞く耳もたずだと思いますので、貴女のご両親・旦那さんのご両親にも
行くのを黙認するべきなのか、家族会議を開いてみんなの意見も聞いて
判断したいと言ってみてはどうですか?
第3者から「間違ってる」事をハッキリ言ってもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0

 男の立場として。



 仕事の付き合い以外で行かない人は、少しはいるかもしれませんが
仕事の付き合いで行かない人は皆無です。外国なら尚更でしょう。
断る理由がありませんし、断る方が不自然です。

 ただ、今後も行く。と言い放った事には疑問を感じますが、誠意と
考えれば逆に素晴らしい旦那さんかもしれませんね。
 大抵の場合は、次は絶対行かないと言って、隠れて行きますから。

>余りにも価値観が違いすぎて

 世の9割以上の男性と価値観が違い過ぎる。ということになるのでは
ないでしょうか。

 今回は「次はバレないようにして!バレたら何があっても
文句は言わないでよ。」
 くらいで理解してあげて欲しいところです。

 価値感というより、人間として構造が違うので、女性には理解されない
男性としての構造というのもあります。その部分は分かってあげて欲しい
と思います。
    • good
    • 0

お気もちお察しいたします…。



結婚前にはそういう事はお話したことないのですね…。
私はそういう価値観等嫌と言うほど話しています。
それでも浮気されましたけど(^_^;)
でも風俗ではありませんでしたし体の関係はないと言い切れました。
あ、すみません私の事関係ないですよね…。

私ならというかほとんどの女性は許せないのではないでしょうか…。
どうせならわからないところでの方がいいような…
今からsexしてくるよって言われて
どこに はいいってらっしゃい なんて言う女がいるのでしょう><
旦那さまは失礼ですが、女をあなたをなめてます。
男はそういうものだ?んな馬鹿な…。

離婚…辛いですよね、子供もいらして愛情もあるのに…。

でもね…受け入れる事は絶対にダメですよ。
そんな態度少しでも見せたらもう終わりです。
これから先ずっとそうなるし余計になめてかかってきます。
自分の嫁=自分の所有物、いいなりの人間、家政婦ではありません!
男がそれが普通というのなら女はあなたが普通です。
許していいところ行けないところしっかりあなたも迷うことなく区別しておいて下さい。
それでうまくいかなかったとしてもそれは仕方ないと思います。
お子様の事はこの先簡単な問題ではありませんが、
他に子供出来るかもしれない、
浮気だってそんな人ならあるかもしれない、
この先そういう喧嘩が絶えないかもしれない
喧嘩したくないから我慢する?そんな事をあなたが一生出来ますか?
それこそそんな我慢してる母親に育てられる子供は
なんらかの影響を受けそうです…。

中には受け入れられる女性もいらっしゃいます。
浮気や女遊びは甲斐性があるという方も。
それはそういう考え方の出来る人。
出来ない人が無理にするような考え方ではないと思います。

離婚しても辛いですけど一緒にいても辛いんじゃないかな…。

お金の事、子供の事いろいろあって簡単に離婚すればいいとは
言えませんけど、私だったら…離婚です。
話し合って絶対に理解してもらわないと無理です。耐えられない。
理解しても信用できる自信もないです。
そういう考えを持っている時点で私はこの先の不安を覚えます。

結婚してしまった、子供が出来てしまった
こうなってからの問題で本当に気の病む悩みですけど…。
私としては…自分に置き変えたら離婚です…。

とてもお辛いでしょうね…。
心が苦しいです…。
    • good
    • 0

風俗を


「100%浮気」と取るか
感情がないのならと「黙認する」か
仕事等付き合いの場合「やむを得ない」とするか
自分にわからないようになら「OK」とするか

それについては
本当にその人その人の価値観により
割れるものだと思います。

男の人でも
「風俗は浮気じゃない」と言い切る人もいれば
「そもそも他人にお金を払って抱きたいと思わない」人もいますし
これもそれぞれ価値観により変わってくると思います。


結局の所、世間の「許せるかどうか」の統計の値は
何の参考にもならないと思います。

世間の90%の女性が「風俗は浮気ではない」
「許すのが良き妻だ」とアンケートに答えたと仮定して
貴女はそれならば「私が間違っていた」と許せるのですか?
私だったら「みんながそう言っていても私は嫌なんだよな」
と思ってしまうような気がしますが。


つまり、結局の所は「貴女がどう思うか」それが全てです。

許せないから離婚・子供のために継続

貴女の天秤はどちらに傾いているのかという事です。

汚いと頭で思いつつもまた行為を受け入れられるのか
その度に思い出して辛い気持ちになったりしないのか
「また繰り返す」と公言している旦那の
実際にまた行ったという事実を知った時許せるのか。

貴女の価値観が、旦那の価値観を
認められるかどうかが全てだと思います。



ちなみに、「もしも私だったら」ですが

私の場合、今の気持ちだと
「会社の接待・取引先の人との流れ」の場合
嫌だけどしょうがないかなー・・・断れないだろうしな・・・
と、頭で考えつつ、うちの旦那は一切風俗経験ない人なので
実際行ったって聞いたら「無理」かもしれません(笑)

>自分以外の他の女性誰にも触れさせない
 独占欲の強い人間だ

ええそうですよ!何が悪いんですか。
じゃあ貴方は私が他の男性とそんな事をしてもなんとも思わないのね?
と開き直っちゃうかもしれませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A