プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が風俗に行っていることがわかりました。
私は自分の旦那がそんな所に行くとは考えた事もなかったので、かなりショックを受け、身体に異変が起き、心療内科に行ったところ躁鬱と診断されました。
家も建てたばかりで、実家に帰るのは嫌です。(理由は割愛させていただきます)
泣きながら謝ってきましたが、どうして結婚しているのに、嫁を平然と裏切ることが出来るのでしょうか。
風俗に行かれるような私に落ち度があるのでしょうか。生きているのが辛いです。

A 回答 (7件)

落ち度があるわけないでしょうし、


落ち度があるからと言って、
平然と裏切って良い理由にはなりません。
 
そう言う人だったと、わかった以上、
私なら離婚しか、考えられません。
 
家を建てたばかりだろうが、
実家に帰るのが嫌だろうが、
平然と裏切る人と、一緒にいて、
生きているのもつらい状態では、いられませんから、
それでなお、いられると言うなら、
その方の判断だと思います。
 
どうして結婚しているのに、
嫁を平然と裏切ることが出来るのか?
も、
どうして嫁を平然と裏切ることが出来る人と、
結婚生活を継続出来るのか?
も、
その人はそう言う人だから。と言う事になるでしょうから、
後は御自身に取って、何が一番大事な事かを考えて、
行動されて下さいとしか、言いようが無いです。
    • good
    • 1

浮気じゃない


とあるサイトで
この質問に似たものを見つけたので
1部抜粋

「例えるなら、タイガースが好きなのに
何故カレーを食うのかと聞かれてるくらい意味不
俺はタイガースを見に行くしカレーだって食べたい
おまえだってそうだろ?家でアイドルのDVD見ながら
シュークリーム食ってんだろ?そういう事だと妻に言ったら殴られた」
    • good
    • 1

浮気じゃ無いでしょう。


性欲の処理です。

貴方が満足させてあげて無いから、他所で金払ってまで処理してきただけです。

前回したのはいつです。何回して、旦那さんは満足していましたか?(答えなくて良いですよ。)

ショックを受けるほどのことでも無いですよ。

会社の女の子と浮気してたのならともかく、有料の公衆便所を使っただけです。


貴方が、ご飯作ってるのに、どうして表で食べて来るの?ショックだーっ!て思いますか?

食欲なら思わないのに、性欲なら思うんですか?

夜の生活って大切ですよ。
家が楽しいと、まっすぐ帰ってきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜の営みはありました。
性病貰う可能性あるかもしれないのに
こっちが落ち度あるといいたいんですか、、

お礼日時:2018/02/01 23:40

てか、何で分かったんですか?

    • good
    • 0

えっ?別に風俗くらいよくない?


飲み会とかパチンコ行くみたいな感じやん?心療内科通うほどのことかな。。。
    • good
    • 0

前に知り合いが女は抱けるが


家族は抱けないと言っていました

人が変われば性欲も戻るとか

男ってそう言う生き物なのでしょうかね
理解したくないですよね。
    • good
    • 0

お辛いですよね。


私も風俗に行くのは反対派なんで気持ち良く分かります。

友達からは浮気されるより風俗が後腐れなく商売だから行く位許してやりなよって言われますが…...苦笑
やっぱりそんな金あるなら私を喜ばしてよが本音ですね。

風俗もコースでは高い金額になりますもんね。

貴女には落ち度はないのです。
多分男同士の付き合いで行くパターン多いですよ。
飲み会の最終締みたいな感じです。
もしも1人で行かれたのなら欲求がたまってらしたのかもですね。
妻には素直に言えない時あります。

今回は素直に謝ってられるので今回だけ許してやってはどうですか?
多分泣いて謝ってられるので男同士の付き合いで行かれたのですよ。
断る勇気をご主人に教えてやって下さい。
飲み会は飲み会。
風俗はお断り。
貴女が妻としていたらないとかではなく、ご主人が誘惑に負けただけです。
仲直りして下さい。
次、発覚したら10万円罰金って脅してやって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A