プロが教えるわが家の防犯対策術!

2度と行かないといっていた 風俗に夫が行っていたので、問い詰めようと思うのですが、、、 風俗に行ったことは携帯を見て知りましたが 携帯を見たとは言わないでおきたいです。 (今後もチェックしたいので) いつ、どの風俗に行ったかは把握できたため 『●日、新宿にいた?』 と、しれっと聞こうと思ってますが どうでしょうか? まずは 『なんで?』と返ってきそうですが 『友達が見たって言ってて』とかの返事で大丈夫そうでしょうか? 人違いじゃない?と しらばっくれられるでしょうか。 携帯を見た以外に、風俗の証拠はないのですが ちゃんと夫と話し合いたいので 風俗に行ったことを認めた上で話を進めたいです。 お力、貸していただけませんでしょうか?

A 回答 (9件)

証拠を出して話をしなきゃ、しらばっくれると思いますよ。


だって「2度と行かない」と言っても、また行く人なんでしょう?

そもそも、なぜそんなに風俗に行くんですかね?
あなたが相手をしきれないのか、
元々結婚前から行く人だったのか。
風俗に行っちゃう原因を解消しないことには、
中途半端なことをしても溝を深めるだけになるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 3

普通に新宿とか聞かずに、


ストレートに、約束したのにねまた風俗通い?
大丈夫?
どこで誰が見てるか分からないよ!

とだけいえばいいと思いますよ。

人違いとか言ってきたらふーーーん、新宿とかねーーーって言ってやればいいんです。

誰から聞いたとか言ってもそれ重要ですか???どこで誰と会うかわからないし世間は狭いねーーーって淡々と私なら言いますね。


相手はもう内心ドキドキですよ!
    • good
    • 0

あまり責めると、逃げ道なくなり旦那さん


もっと隠しごとしますよ
優しい他の女性に惹かれることもあり、冷めた夫婦になり、別居 離婚 の原因になる事も考慮して下さい!
携帯見ることは、主人に対して信用がないからこの様な行動をすると思います 
自分が主人なら、のんちゃんが相手してくれないし、家にいても面白くないから、少し遊んだ
ごめんなさい
と弁明しますね!
それ以上追求されると、話ししない 実家に帰る等しますよ
人間逃げ道をつくってあげなくてはいけませんよ
良く考えて行動して下さい
    • good
    • 6

今はみんなマスクしているから、友達が見たとかと言っても真実味がないと思う。


「人違いじゃない?」で終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、

もういっそのこと
風俗またいったよね?

と、行ったこと前提の方がいいでしょうか?

お礼日時:2021/03/31 19:25

携帯を覗く変態が居るなら風俗程度許すべきでは?



彼も覗き魔には欲情出来ないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁおっしゃる通りですね。
疑われるようなことをしたから覗き見されるんですが、そもそも覗いてること自体は
なんにも言えないですね。

お礼日時:2021/03/31 18:40

あむの部屋さんのご意見はいいですね。



私の考えとしたら、「◯日、私が急用があって新宿に行った際に、あなたを見たのだけど何していたの?」とかでもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

0歳の子供がいまして
私は寝かしつけしてたので、私が見たというのは現実味が欠けちゃうのですが

お友達が見たで行こうかなと思います

お礼日時:2021/03/31 18:39

風俗店の店名が知ってるなら、片っ端から電話したら○○店でxx日に来たって言ってた ってのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく偽名を使ってるのです・・・

お礼日時:2021/03/31 18:38

それか、


「見た人がいるんだよ」
まず行ったか行ってないか言って。
とかはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
まずは、それで聞いてみようかな、、

お礼日時:2021/03/31 18:38

友達がたまたま見かけて写真撮ってもらってそれを見たから。

とかはどうでしょう。「じゃあその写真見せて」って言われても友達が持ってる多分捨てた
「友達に聞いてみ?」とか言えば大丈夫かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A