アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那風俗に15年以上通ってます。
月1~2回。
そんな人ではないと信じ切っていた私。
15年も気づきませんでした。
世界中の誰よりも信頼していたのに。。。

発覚後、当然何度か修羅場もありました。
ですが、私との性生活もあります。
お金も使い過ぎる事もなくバランス取って遊んでいる感じです。
家族との生活も大切に思っていてくれているようです。

近頃は夫の風俗通いに気づくと激怒してしまいます。
最近は手を挙げてしまうこともあります。
夫は黙ってされるがままです。私の気が済むのを待っているかのようです。
私もかなり敏感に察知するようになりましたのでこんな事が毎月のようにあります。
それでも夫は風俗やめないんです。。。

私は、夫に激怒したり、叩いたりすることで、無意識に愛情確認しているのだと思います。

子どももいるし、もっと平穏に暮らしたい。。。
平穏に暮らすために私はどうしたらいいのかな?
夫の行動に思い悩むより、忘れた方が良いのかな?
同じ屋根の下に住んで仮面夫婦なんてできません。。。

できれば、風俗常連さんにうかがいたいです。

あなたは、妻のどんな態度で風俗をやめると思いますか?
それとも妻の態度とは無関係に遊びますか?
一生治りませんか?
常連さんの奥様は気づいてませんか?
気づいているとしたら、奥様はどんなご様子ですか?
奥様のどんな態度を見て反省しますか?
あるいは心からの反省なんて期待する方が無理ですか?

A 回答 (5件)

男ではありませんが、昔付き合っていた人がそうでした。

風俗は治りません。責めてギクシャクするより少し様子をみる感じではどうですか。外に女をつくってお金をつぎ込まれるよりは良いと思った方が少し気持ちが楽になります。バランスをとっているならなおさら。病気は怖いですね。梅毒肝炎淋病‥移されませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

melon112さんがおっしゃるようにできるのならばそれが一番よい。。というか家庭を維持していくためにはそれしかないのだろうと、頭ではわかっているのですが・・・

お礼日時:2015/03/25 08:57

進んで口内射精をしてくれるなら行きません。

でも普通はやってくれないでしょ?
    • good
    • 3

夫婦で一緒に精神科を受診して、精神科医と心理療法士のカウンセリングを受けたらいかがですか?


どちらも普通じゃない。

あなたが普通じゃないのはね、女として、妻としてのプライドが無いこと。

ダンナに変われ、じゃなく、あなたは自分がどうしたい、という意思が無い。
    • good
    • 2

話し合ってからこいや



そいつの癖なのか、隠してることがあるのか、単に生活に不満があったのかとか

色々あるべよ

近くにいるあんたが聞かないと誰も分からねえよ

それか、あんたも女性用風俗いってみたら。普通にあるから、検索すれば。

何か事情があれば男が黙って風俗行って良いなら、あんさんも行って良いべよ。

そんでそれを報告して、旦那も風俗行かれる側の気持ち分かるかもしれんし、あんたも風俗行く男の気持ち分かるかもしれんよ。

なんにせよ、その前に話し合ってこいよ。

叩けばなんかが出るわけねえぞ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

訊いても何も答えてくれません。すまない。というばかりです。

お礼日時:2015/03/25 08:58

私自身は風俗常連ではないですが、一言。



今までの貴女の態度はどうでしたか?
通い始めて15年だそうですが、ご結婚して何年でしょうか?

私の率直な意見としては質問者様との性生活を含めた夫婦関係に満足してないのではないでしょうか
だからこそ、お金を払ってでも女性からの癒しを求めて風俗店に通ってるのではないでしょうか

性生活以外はどうです?きちんとした大人の夫婦の生活をされていますか?
少なくとも妻に手を挙げられても黙ってる時点でまともではない気がします。
旦那さんが貴女になにについても言いづらい雰囲気とか態度をしていませんか?
返事が適当とか聴きたがらないとか、相談にならないとか。

もちろん私は貴女をよく知りません。
旦那さんも知りません。
だからこそ、貴女自身が何故旦那が風俗に行かないようにならないのか考えるべきです。

結婚していても浮気したり風俗行ったりという人を何人か知人でいます。
普通は奥様にばれて修羅場を経験すれば恒久的ではないにしても行動を辞めるものです。

手を挙げられても止まらないのであれば、なにか根本的な理由があるのではないでしょうか。
もちろん、風俗嬢に入れあげてるだけってことも考えられます。
特殊な性癖を持っていて奥様にはそれを打ち明けられないってケースもありますよ

一度、腹を割って話し合うべきではないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バレると暫くおとなしくしていて、また行き始めるという事の繰り返しですね。
最近は行くとすぐにわかります。
生き生きとして帰宅しますから。

根本的な理由、、、
癒し?
私は「主人は人生に退屈しているような気がします」
会社での立場も不本意なものでしょうし、家族を養う為だけに働いているという感じです。
あんなにも生き生きとして高揚して帰ってくるなんて余程楽しいのではないでしょうか?
そして光熱費の領収書見てこう言うんです「使い過ぎ」

こんな事、理解してもらえないかもしれませんが、この一連の出来事で再認識したのは男にとって家庭と遊び、心と体は別物なんだろうという事と、お互いが相手の存在を大切に思っていること。
だからと言って、やはり嫌なものは嫌で、許せないものは許せません。

話し合い・・・訊いても何も答えてくれません。すまないというだけです。

お礼日時:2015/03/25 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A