アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲がないと言い張る旦那。
付き合って8ヶ月。結婚して半年です。2ヶ月位前から急に性欲がないと言い出しました。浮気はないと思いますが、風俗や1人ではしてそうです。
旦那は43ですが、そんなに急に性欲って落ちるものですか?
結婚してから回数が減って、私から誘っては断られるし事も多々ありました。

ここからは私の妄想なのですが、、、私としたくないから、1人でしまくって勃たないアピールをしているんじゃないかと思ってしまいます。
今夜あたり誘われそうだなってのを予感して、昼間自分でして、いざ誘われたら、『ほら勃たないだろ、性欲がないんだよ』ってわからせる為に。。
同じような手口を使った事がある男性っていますか?

A 回答 (1件)

風俗って嬢が積極的に動いてくれる、サービスを受けるために行くわけだから相手を喜ばせようとか頑張る必要はない

1人でするのも溜まるから抜く、気持ちいい、頑張らなくていい

してる最中だったとしても他のこと考えれば簡単に萎えるから、そのため他でわざわざしてるわけじゃないと思うし、性欲なかったら他でもしない
性欲ないは、あなたとしたくないを遠回しに言ってるだけのように思える

嬢は、リピーターになって欲しいからしてあげよう精神だし、そうじゃない人はクレーム受けるし人気がない
身の上話しとか相談とかも聞いてくれたりするらしい
そりゃ相手の心を掴むよなって思うことをしてる
高額なお金を払っても行きたくなる男性が多い、需要があるには理由がある
それなら、なぜそこに魅力があるのかを分析して少しでも取り入れたら自分にトリコになるかもしれないと考えて調べてみるとか、旦那さんに魅力を聞いてみるとか
旦那さんは躊躇うかもだけど、社会勉強だから知りたいって興味本位で聞くと教えてくれるかも

飽きさせない努力も必要
他の人では満足できないって思われるくらいにしたらいいと思います
たまに他で遊んでもやっぱり妻が一番だなって思われるように

まだ結婚して半年ならこれから大どんでん返しだってあり得るかもです
やってみなきゃわからない

自分本位だと相手するの嫌になる(男でも女でも)
頑張るのがめんどくさいんじゃない?
つまらない、気持ちよくない(心)、物足りない、文句を言う、してあげようという気持ちが感じられないとこいつとはしたくないって思ってレスになるらしいです

うちはよく旦那とそういう話しをしますよ
思考とか願望を読み取って、おりを見て提案したり、質問したり

まずは行為より会話から始めてみたらどうでしょう
私ならここに書いてある質問を、ネットみてて疑問に思ったとか他人事のように装って、旦那に直接ぶつけますよ
人の意見聞いても旦那には違うかもだし、旦那の考えを一番知りたいなら旦那に聞くのが一番だから
そのためにどう聞こうかをたくさん考えます
    • 0