プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻アラフォーから『(一人暮らしを始めたと聞いて)今度家に遊びに行くね。』とか『夜一緒にランニングしましょう』とか言われたらどんな気分になりますか?
他に『暇だったら飲みに行きましょう。私はしばらく暇です。』とか『(退職するときに)○○さんと遭えなくなるのは寂しいです。』とかメールが来ました。

ちなみに自分は勘違いして飲みに誘ったら『他の女性を誘ってもいい?』とか言われて今度三人でのみに行くハメになりました。勘違いさせんじゃねーよ、って感じですw

それともこんぐらいは世間一般常識で社交辞令、冗談の範囲で私は世間知らずなだけでしょうか・・・

あー憂鬱

A 回答 (4件)

女からそれだけシグナル出したんだからこんどは男のばんでしょ。

そこ見せろってことでしょ。

「他の女性を誘ってもいい?」と聞かれたら「ふたりでいきたい」と答えたり、3人で飲みに行ったあとに「こんどはふたりで」とメールするなど。女にゴールまで導いてもらおうなんてのは甘いぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、そうっすよねーw
ちょっと元気が出てきました!
がっつかないでさりげなく頑張ってみます!
ありがとう。

お礼日時:2010/11/23 13:41

勘違いも何も、そもそも相手は既婚者ですよね?


たとえ向こうが本当に誘ってるんだとしても、誘いに乗っていい相手じゃないでしょう?

それとも、遊びとはいえ既婚者との肉体関係を期待してたのでしょうか?
たとえ遊びでも、そうなったら立派に不貞行為ですよ。
もしバレて、向こうのご主人に慰謝料請求されても文句言えない立場になります。

相手がどこまで本気なのかはともかく、そういうことを言われたら
「旦那さんに悪いですから~」とか言って、適当に受け流してればいいのでは?
間違っても誘いには乗らないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不貞ということは十分承知でごんす。
心配してくれてありがと。

お礼日時:2010/11/23 13:23

そんな風に言ってくる人妻さんこそ、夫のいる身で勘違い女でしょう。


かかわってもいいことは何一つありません。
たとえそれまで好意があったとしても、そんな発言をされたら一気に冷めて、普通は距離を置くものだと思うのですが。

と言いますか、アナタ何度同じ質問をしているんですか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も質問してごめんなさい。。。
でも気になって気になってしょうがなくていろいろな人の意見が聞きたいのです。。。
ありがとう。。。

お礼日時:2010/11/23 13:10

>勘違いさせんじゃねーよ、って感じですw



そうとは限らないよ。女はあれでいて、色々画策するから。まずは様子見かもしれんし。
いきなりがっついてホテルってパターンだけじゃないさ。
取っ掛かりが出来たんだから、後は君の腕次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかー
ちょっと希望が出てきました。
期待せず適当に頑張ってみますわ。

お礼日時:2010/11/23 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A