プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳男性です。


40年間右手が恋人というのは

異常ですか?

A 回答 (8件)

そこまでは言いませんが


ちょっと不自然ですね
(精神疾患とかもない場合です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:49

生まれた瞬間から右手が恋人は中々異常だと思います。



まあ、指をしゃぶったりするのも恋人といえば恋人でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:49

短文でしか質問できないバカにとっては正常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:49

0歳のときからというのは、異常かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:49

異常です。

気持ちの良いことはお互いに感じ合い分け合うことで倍の善さを感じられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:50

右手ばかりはよくない。


たまには左手とも仲良くすると新鮮な気持ちでお付き合いできますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:50

多分…


アナでは中々イケない気がする…
一度、風俗、行ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:50

貴方にとって違和感がないなら正常でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A