dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。。冷や麦や素麺って気持ち悪くならないですか。

私は冷や麦や素麺って気気持ち悪くなるので嫌いです。大量に食いすぎなのですか?気持ちわかるような方はお願いします。

気持ちがわかるような方はお願いします。

A 回答 (6件)

わかる~!?


噛まずにスルスル食べちゃうからかな?
一人前でも気持ち悪くなる。
そのくせ直ぐにお腹減る。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、、、あなたが同意してくれたのであなたにベスト差し上げます、ありがとうですw

お礼日時:2020/06/07 12:58

水を一緒に食べて(吸い上げて?)しまうからではないですか?


胃液が薄まって気持ち悪くなるのでは?
    • good
    • 0

以前に「ミルクフルーツを食べるとお腹壊す」と言う方がいましたが同じですね。


不思議に思って聞き直すと、
「美味しいから20個でも30個でもお腹が壊れるまで食べる」
と言う事でした。
    • good
    • 0

素麺冷や麦に限らず、食べすぎると、どんな食べ物でも気持ち悪くなりますが。

例え好物でも。胃腸が悪くなり前に、腹八分目を心がけましょう。お大事に。
    • good
    • 0

「大量に食いすぎなのですか?」



 まずは、いつもより少な目に食べてみてどうなのか、試してみればわかることかと。
    • good
    • 6

飽きちゃったりするのかな…薬味を変えてみたりしてもいいんでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!