アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でこんな店があったらどう思いますか?飲食店経験もある方もぜひ教えてください。

病院の喫茶店で冷たいうどんや冷たい蕎麦を注文したら、麺を冷やすために店員がシンクから洗い始めとしたら、客の立場ならどんな気分になりますか?

すごく潔癖症な管理栄養士がいて、オーダーが入ったらシンクを洗ってから麺を茹でないといけないと言って譲りません。
毎日営業後にシンクを全部洗ってるし、第一シンクに麺を直接入れて冷やすんじゃないのに…やりすぎじゃないですか?

飲食店経験のある方、そうでない方もどう思いますか?

A 回答 (2件)

病院という場所柄、望ましい姿勢ですね。

拍手!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/16 23:07

管理栄養士が居るのなら その やり方しかありません



管理栄養士って 調理師よりも格上なので 反発すれば 解雇予告に値される
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!