プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故一目惚れするのですか?
彼氏は私に一目惚れしたといいます。
そういえば喜ぶと思って言ってるのでしょうか?
でも確かにいつも緊張してるし好かれてるとは思いますが、こんなブサイクに一目惚れなんかするのかと疑問です。
過去にも何度もされたと言われたことはありますが、信じられません。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    調子にのられても嫌だし自信なさすぎる系も苦手ですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 21:02
  • うーん・・・

    まだスッピンは見せてはいないです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 21:09
  • うーん・・・

    ではないですね、でも特殊な感覚を持ち合わせてるかもです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 21:09
  • うーん・・・

    あまりよくない話とかを友人から聞いたりすると心が痛み自分の好きな相手に同じ事をされたらどうしようとか思ってしまうんですよね
    素直な人がよいですよね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 21:41

A 回答 (4件)

それはあなた個人の感想であり、相手にとってはあなたが可愛いからということです。


考えてみてください。あなたの好きな人が「自分はブスだからやめたほうがいいよ」と言ってきたら悲しくなりませんか?「私はかっこいいと思ってて好きだから告白したのに」って。それと同じことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

誰にでも言ってたら、喜ぶと思って言ってる。

違うなら貴女のスッピン素顔を見たことない知らないのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その人、職業は絵描さんですか?


ピカソの人物画のような作品を書く人なら分かる気がします
この回答への補足あり
    • good
    • 1

人の好意を素直に受け止められないなら好きになってくれた相手に失礼なので断ってください。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!