プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の顔がめちゃくちゃ好きです。
すごくそそる好みの顔だと思ってます。
彼の顔を待ち受けにしたいくらい好きです。
でも本人には言ったことがありません。

彼は私に一目惚れしたとか顔が好きだとは付き合ってから何度か言ってきました。
まだ付き合って一週間くらいですが
彼はいつも緊張してる風なのである程度本音だとは思います。
今迄も多分顔が好きだとか言われてきてるとは思いますが
調子に乗られたら嫌だなと思い言えずにいます。
言ってあげたほうが良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ですよね。めちゃくちゃ顔がタイプなんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 00:54
  • うーん・・・

    なるほど。一緒に写真撮ることにします。
    調子に乗られるのは勘弁なので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 00:59
  • うーん・・・

    顔が好みは言わないほうが良いですか??

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 13:35

A 回答 (5件)

顔がタイプだから好きになったではなく


好きになった人の顔がタイプになっちゃうんだ~って感じで言うくらいにしたら悦ぶと思いますよ。待ち受けにするんじゃなくて2人の写真を壁紙にするとか
この回答への補足あり
    • good
    • 1

顔が好みは言わないほうが良いですか?? 当然です。


それこそ 貴方の言われるように調子に乗らせるだけで何もいいことはありませんから!それよりも もっと貴方の女子力を上げることに注力しましょう ヨガとかいいですよ!50歳まで年齢がわからない人達がいますから!
    • good
    • 0

ある程度は気持ちを伝えておくべきと思いますが 顔が好みだけは言うのは止めておきましょう!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

私も彼の顔がすごく好きです。


私の場合はデートの時だけ褒めてます!
LINEや電話では絶対に言ってません笑
調子に乗られたらそれを理由に浮気とかされそうなので(笑)
勝手に待ち受けは引かれてしまうかもなので相手に確認した方がいいです!
    • good
    • 1

図に乗るからやめましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!