アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練たらたらの男性をどう思いますか?
別れて3か月経つのに、元カノとの写真を削除出来ず、周りはまだ付き合っていると思ってる、元カノにLINEしてしまう、など。
女性は別れた元彼とは、どのようにしていますか?

A 回答 (6件)

女々しい

    • good
    • 0

彼が未練タラタラなのは、貴方が、元カノに負けているからです


貴方が、元カノに負けないくらいの存在になれば、昔の写真なんか捨てますよ
まずは自分を磨いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

男にとって元カノはコレクションなので取っておくのが普通です。


女性にとって元カレは人生の汚点ですから削除しつつ記憶から消します。

これは男は生物学的に多数の女性を求めるのに対し、女性は優秀な男一人のみの子を産むからです。
    • good
    • 1

フランケンシュタイナー一択でしょう。

    • good
    • 0

女性側がキッパリしてれば、何の問題もないよね。

    • good
    • 1

連絡網を全て切って記憶から消します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A