プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みの日に会わないとなったらそれまで普通にLINEの返信がきていたのが、会わないと決まった直後から長時間未読のままになります。半日以上のこともあります。
そんなものなのでしょうか。

A 回答 (6件)

拗ねちゃったんでしょうね。


それほど会えることに喜びがあったんでしょう。
気持ちが落ち着くまでその原因となる人とのやり取りを減らしたくなるもんです。
    • good
    • 1

個人差が大きすぎる問題なので一概には言えないと思います。

相談受ける人それぞれがたいてい、ご本人の価値観でお答えになると思いますし。
最長半日以上未読でしたらまだよい方ではないでしょうか
理由は彼氏のみぞ知るですから、聞いてみるのも方法ですよね。あなたが返信速度でネガティブになるのでしたら、彼もあなたと同じ人間ですからきっかけは何であろうと、気分の波はあります。それをどれだけの人間が正常か、異常かで判断してそれぞれの価値観形成に繋がると思いますよ。

LINE返信速度が彼の短所なら、他の面も観ると総合評価でいい人だと思えるかもしれません。
良好な関係をお築き下さい
    • good
    • 1

息子でも私が今日はどこにも出かけないよと言ったら 外出して好きなことをして遅くまで帰ってきません


自由時間にのびのびと過ごしているみたいです
私もその間好きなことをしています互いに連絡はしません
そんなものだと思います
    • good
    • 0

貴女と彼氏さんが知り合ったきっかけ、交際期間、社会人同士なのか学生同士なのか?等詳細が分からないので、回答はしにくいと思いますよ。



あなたがたお二人の状況が全くわかりませんから。

未読は、読めない状況にある、読む時間がない等、相手の置かれている環境によります
相手が社会人なら、半日以上ならあるあるだと思いますが…。
    • good
    • 1

そんなもんじゃないかなぁ。


会う予定なら何か変更かなとか気にしますが。
    • good
    • 1

そんなものかどうかはわかりません。


お相手はテンション下がるともろに行動に出るタイプであるか

会うならば何をするかの相談なんかで連絡も小まめに気にするでしょうがその必要が無いわけですし
もし、万が一緊急なら電話なり他の方法も使うだろう、とドライに割りきっているのかもしれません。

とりあえず、私はそうです。
LINEはあくまでも連絡と打ち合わのためのせツール、という認識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から断るといつもなので少し気になってしまいましたが、
確かに、緊急なら電話しますもんね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A