アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に最近楽しくないと言われました。
前にも言われたことがあり私は楽しくさせようとしてたのにまた言われよくわからなくなりました。私が会って話そうとか色々いうと俺が悪かったごめんとただ謝るばかりです。全然会ってないので寂しかったりしてるのかなと思ったんですがどうなんでしょう?
楽しくない=別れたい なんでしょうか?

A 回答 (3件)

楽しくないからといって別れたいというわけではないと思います。

ただ、その状態が続くと別れるといった形になるかもしれません。俺が悪かったと謝っている時点で、あなたと別れたいとは私は絶対に思っていないと思いますよ。あなたにあたってごめんっていう感じかと。なんにせよ彼が楽しくない状態のままだと、あなたと付き合ってるから楽しくないのかと思い違う可能性もありますよね。彼を支えてあげるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼氏の話をきいてあげたり支える努力がまだまだ足りないのかと振り返ってみるとそう思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/01 22:23

その彼はそう思うなら彼自身で何か努力はしたのか?



貴女も提案をしてはいたのか?押し付けがましいものではなく。
それに対して相手はノってたの?ノってなかったの?

しかし感情的な男だ。楽しくないと言っては、話し合いの場に参加せず「ごめんごめん」だけ。対応が面倒くさいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前楽しくないと言われてから彼氏自身なにも変わってはくれず私だけ空回りしてる状態でした
彼氏のことをもっと理解しようと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/01 22:26

私は楽しくさせようとしてた



という事に違和感があります。本当に相性が良ければそんな努力をしなくてもお互いに楽しいと思いますよ?
それこそ一緒にダラダラしたり、テレビ見たり…
そういった気を使わないと楽しくないと思う思われる関係はご縁がなかったのかな…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を使わない関係ですか…
いま一度改めてふたりで考える必要がありますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/01 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A