アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
先日、恋人から「最近一緒にいても楽しくない」つまり、遠まわしに別れようと言われました。私はまだ一緒にいたいのですが、相手になんと言えばいいのでしょうか?より戻せたら勿論そうしたいです。

A 回答 (4件)

他に好きな人が出来た時にも、そういうことがありますね

    • good
    • 1

楽しく会話しながら



ドライブでもしたらどうでしょう?

夜景連れてったり


出会って初めて行った場所だったり


彼氏と同棲してるけど
落ち着いたけどマンネリはしてないな


ご飯行ったり
DVD借りに行ったり

一緒に洗車行ったり

たまーに現場偵察行ったり

助手なことしたり
今日も夜間短時間手伝い一緒に行きますよ!


一緒に共有出来ることをさがしてみたら?

ただ一緒にいるも大切だけどね。

倦怠期一瞬で終わりましたよ!

スタバでドライブスルーして
ドライブしたり!

県外ドライブで
うどん食べてきたり

楽しいですよ!

コミュニケーション不足も
ダメですよ(´•ω•`)
    • good
    • 1

彼女が楽しくない理由はなんでしょうか?



例えば あなたが会ってても、ついついゲームやDVDに夢中、 仕事を理由にほったらかし、単にときめきが薄れた…

彼女に理由を聞いてみて改善する余地があれば 努力する意思を伝えてこのままお付き合いを続けてほしいと言ったらいいですよね?

ただ お付き合いは双方の気持ちが重ならないと成り立ちませんから、
彼女の別れの意志が固いなら受け入れもやむを得ないですよね…
    • good
    • 2

おじさんです。


何となく分りますよ!
多分、あなたは一緒にいるだけで幸せ感を味わっていたのでしょうね。
これからは、相手も楽しくなるような心使いを考えましょう。
一緒にいて楽しいと思ってもらえる自分になりましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています