プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談。

先日アプリで36歳の男性と知り合いました。
毎日LINEしててやり取りで楽しかったのでご飯に行くことになりました。
実際会っても楽しい人で(ずっとボケてるので疲れるところもあります)
私「カラオケにいこ?」彼「ずっと行ってないし一度1人で練習させてくれ」←ずっと同じ事言ってくるのでもう練習しなくていいよ。と言ったら
彼「それはもう会わないって事?それなら言って欲しい、他にいい人が出来ても言って欲しい」え!脈あり?って思って私「私は〇〇さんに女の人ができたら悲しい」彼「それはわからんけど、今は居ないし今後はわからん」は?なにそれ?ってなりましたがその日は解散して、帰りも「今日はありがとう!気をつけて帰ってね」こんな感じのLINEも来て好印象でした。
また毎日LINEして会ってからLINEの返事が遅くなって来たけど次も会う約束しました。
Switchを一緒にしたくて
私「Switch一緒にしよ?」彼「いいよ!」
私「一緒にしよって言ったけど外でするの恥ずかしくない?」(下心無しの単純にSwitchを彼の家でしたいと気持ちを含めて言ったんですが)
彼「店の中でするのは恥ずかしいかもやけど公園で子供達と紛れてするのは定番じゃない?」
は?炎天下の中公園でするの?冗談?本気?ってなりました。
まだ一度しか会ってない人の家に行くのはバカでしょうか?エッチがしたい訳ではなく暑いし涼しい所でゆっくりしたいだけなのですが‥

その人に振り向いて欲しいのですが恋の駆け引き?アプローチが分からなくて‥
ただご飯だけ楽しんでたくさん会話して何回か会ってから告白?したほうがいいですか?

A 回答 (4件)

彼の方は何か気がなさそう。

彼は鈍感なのか?デリカシー無いのか?
主さんは疲れないですか?
そんなの相手にして。
それでも主さんは前向きに考えて行動しようとしているほどに好きなんだな~って思います。
頑張って下さい。
    • 0

ピュアな良い人そうじゃないですかー。

٩(´ᵕ`๑)و fight✨
    • 0

>まだ一度しか会ってない人の家に行くのはバカでしょうか?

↑それ自体は別にバカとは思いませんが、
家まで行って、もし男が何かしてきた時にそんなつもりじゃなかったのに!となるならバカじゃねーの?とは思うかもしれない。
全くそんな気ないなら行くべきではないと思います。
付き合う前にヤっちゃうような女は本命彼女にしたくない、って男は多いので注意しましょう。

てか、アプリなんかで知り合っただけの何処の誰とも知らない男の家に1度会っただけでよく行こうと思いますね。
そんなんで殺された、なんてニュース見たことない??
    • 0

ご飯一緒に食べてわかったことがありませんか?

気が合えば何度もご飯一緒に食べてもっと親密になれると思います。
カラオケは万能ではありません。
向き不向きがあるでしょう。
Switchをやったことが無くて上手く回答が書けなくてすみません。
ご縁が続きますように願ってます。
    • 0