プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近出会った男性に「あ、この人とは何かあるな」と直感や他の人とは違う雰囲気を感じたのですが、その人には数年付き合ってる彼女がいるそうです。この直感は気のせいだったのでしょうか?

A 回答 (5件)

出会った異性に、なにかしらの直感がひっかかることはあると思います。

ただ、その直感をどう扱うかは、しっかり考えてからの方がよいでしょうね。
    • good
    • 1

相手の男性はまだ未婚なので彼女が居ようが居まいが関係ないでしょう


あなたが奪えば良いんです(笑)。
    • good
    • 3

直感…ありますよね…



例えお互い相手がいても、見えない糸みたいな何かがあるのかもですよね…

正に私がそうです 結婚 離婚も経験した50女ですが!

絶対にあり得ないと思ってた 一回りの彼がいます、彼と私が初めて出会った時 ビビビ…がありましたよ

男女の仲以上な何を感じました お互いバツイチですが!

一緒になれないけど 離れられない 何かがあるんだと思います

例え別れても、私の死期に必ず来てくれる人です!だから、誰も愛せなかった私が愛したし、不思議ですが、昔から知ってた人のような!亡き父親と居るような不思議な彼です♪

直感は陰か陽かはわかりませんが、あなたとお相手さんは何かあると思います…
    • good
    • 2

気のせいでないとしても、二股同時進行は自分の為にやめて下さいね。


始めたいのなら、貴女が関与せずに自然に別れてからにすれば永く上手くいくはず。
それが見込めないなら、諦めること。
    • good
    • 1

気のせいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています