アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかつきます。
昨日彼にラインで
ただいま!のあとすこしの間返信がなく
おーい。というと
すぐ既読がつき、ぼーっとしてた。
ときました。その返信に、スマホ見てたなら
一言欲しかったな。と伝えると
テレビ見てたときました。
なので、
嫌なのわかるけどごめん、モヤモヤしてるから(´;ω;`)
Android開かなわからんから
応答にすぐ返信きたから
スマホ開いてたんか思って、ちょっともやっとしちゃった(汗)理由は、前もちらっと見えてもたんやけど、通知みてからトイレ行ってたのみえて、そこからなんか㊤の事柄もあって気になった。


というと、テスト勉強が忙しいみたいで、
半分わかるけど、
今は余計なこと考えたくないから
終わってから話聞くわと言われました。
正直、通知みてからトイレ行ったの見えたってかまかけたんです。
なのに、半分判るけど、余計なことって。。
あたしにとっては余計ではないんですけど。
と思ってモヤモヤイライラします、
自分勝手だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • どうしてですか??
    いつもなら目の前でラインしたりする人が隠れてするって疑いませんか?

      補足日時:2019/09/10 07:58
  • すぐに返信というか、なんだろう
    その前のトイレのけんがあって、
    普段目の前でちょっと返信するね。と返す人なのにトイレに持っていって返す。=隠すと云う行為があり
    ずっともやもやしたままで。それからのこういうことが続いたので、私自身も不安で。
    それに、彼女がいるといったら周りに根掘り葉掘りと聞かれるから言わない。など、もやもやする要素が多いんです。もう3年付き合ってます。私の家庭の事情もあり、はじめは周りに公言してませんでしたが、
    もう私も家をでて、親戚の家で暮らしてるので
    隠す意味がわからないんです。

      補足日時:2019/09/10 08:21

A 回答 (8件)

大丈夫、浮気の心配なし。


これだけ重くて、束縛の強い女と3年間離れられない男が
モテるワケがない。
    • good
    • 3

そういうカマかけたり、試すようなことしない方がよい。


確かにあなたにとって余計なことじゃないだろうけど、彼にとっては今はテスト勉強に集中したいってことでしょ。そこは学生なんだから1番は勉強を優先させるのは当然なこと。
テスト終わってから話し合えば良いと思う
    • good
    • 0

たこおじさんです。



何度も質問をしている女性ですよね。

貴女のもともの質問は、たしか彼は30歳まえだけど、何の学校だかしらないけど
学校に通いだした。

新規に仲良い女性ができたらイヤだなという質問ではなかったかな。

そういう心配が根底にあるのですよね。

新規に今までと環境が変われば、新しい女性との接点が増えるわけだから
貴女以外の女性と仲良くなってしまうこともあるでしょう。

いくら束縛したって、心配したって、新規に女性ができてしまうことはありますよ。
こればかりは仕方がないのですよ。

スマホの電池量の減りがはやいとか、先日もそんな質問をしていたような。
これも私以外の女性と、やりとりをしているのできないかという心配からですよね。
回答する人たちはゲームではないかと言っていたけどね。

貴女の質問を今回のだけではなく、みていると、
オトコからすると重い女性ですよ。

貴女のほうは相手に惚れきっているから、束縛、心配してしまうのでしょうが
一般的には女性のほうが、こういう接し方、言動をとっていると
オトコは、逃げていくようになるよ。もう、ゲンナリしてね。

すぐに返信くれないとか、他の女と、やりとりをしているのではないかと
そのような心配になってしまうんだよね。

いくら相手に惚れていても、自ら相手を追い込むことはしないほうがいいよ。
貴女がたの仲は終わりになっていくよ。

テストの勉強をしているからなんて、嘘かもしれないよ。
していることはしているのでしょうが。
暇だというと、貴女からじゃんじゃん連絡がきたりするからではないのかな。

相手のことが信用できなくなったり、心配過多になるくらいだったら、
そんな恋も辛いでしょう。

やめたほうがいいのでは。

このままの状態で貴女が彼に接していたら、
間違いなく、貴女には可哀想だけど振られてしまうよ。
彼に別な女ができようが、できまいがね。

あまり相手に一生懸命になりすぎないことだよ。
もっと余裕を持たないとね。相手を追い詰めるようなことはしないほうがいいよ。
いくら惚れていてもね。
    • good
    • 7

自分勝手だと思います、あなたが。



別人だから価値観が違うことは当たり前。
それを許せないなら、付き合うことができません。
    • good
    • 8

彼はいつ何時も、あなた中心の生活をしなきゃいけないのだろうか・・・。

それって、苦痛でしかないよね。
    • good
    • 7

LINEって、すぐに返信を期待したらダメだと思いますね



相手にも都合、状況があります

それよりも先に、LINEの返信しなくちゃいけないって……相手を拘束しすぎだと思いますね

LINE来たから、とりあえず通知見て、用事済ませてから返信するって、普通にあることだと思いますよ

モヤモヤしてるのはわかりますが、相手は試験中なのですか?
だったら、なおさら質問者さんが気を使って、試験終わるまでは連絡しないことが、相手への気配りではないかな?


もしも送りたいなら、返信不要の内容で送るのならいいと思いますが……
    • good
    • 4

彼氏が可哀想だわ

    • good
    • 9

返信がないくらいでくだらん。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!