アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った男性がいます。

その方とは2カ月間、毎日のように電話をしています。
顔写真の交換もしていないし会ったこともありませんが、お互い好意を持っている状況でした。

先日、顔写真を送ってと言われたので顔が何となく分かる写真を送りました。
それから既読無視をされて、翌日にやっと返信が来たかと思えば「風邪をひいた」とのことでした。
「お大事に」と返信はしましたが、彼から写真について何も触れられず…。

写真について何も触れられない。ということは「ナシ」だったということですよね。
これからフェードアウトされるのかなと思うと自分に自信が持てずにいつも通り接する事が出来ません。

彼からフェードアウトされるより先に、私から縁を切ってしまいたい!という衝動に駆られます。
彼から写真について触れられてない以上はどう思われているかも分からないし、こちらから聞くことも出来ません。

風邪をひいて返信が出来なかったにしろ、勇気を出して顔写真を送ったから一言でも反応してほしかったです。
これから連絡を続けても(彼は私の事ブスって思っているんだろうなぁ)と思ってしまいそうで、辛いです。

客観的に見て、私の早とちりだと思いますか?
「写真に触れない=ナシ=フェードアウト」という方程式が脳内で成り立っているのですが…。
写真を送ってから既読無視されたのも、ショックです。

A 回答 (5件)

アプリで知り合ったら、会話も大事ですが早目に顔写真の交換や電話越しのお話はされると良いですよ。



人には誰でも好みが存在するので、
理想と掛け離れていれば終了にも成り易いですし、また、顔写真見て理想ではないけど、文字や声は優しそうで交際を視野に入れたり色々なの。
相手は既読無視にしたくてではなく、
体調が本当に悪ければ毎日のやり取りは無理ですから既読無視しようと思ってではないのかも知れませんよ。
きちんと不安は彼に触れながら答えへ
導きましょう。ヽ(*´^`)
    • good
    • 0

間違いなく、そうでしょうね。


しばらくの間、連絡を取り合ってたとしても、タイプじゃないのに続ける必要がないよね。
出会い系なんて、そんなもんなじゃないの?
    • good
    • 6

たこおじさんです。



>顔写真の交換もしていないし会ったこともありませんが、
お互い好意を持っている状況でした。

まだ顔を合わしてないうちは、男からみれば
今やりとりをしている相手は、よほどにいい女だという
可能性がありますよね。ないほうが多いのだけどね。
確率の問題だからね。10パーセントくらいは、もしかしたら
いい女かもしれないってね。

お互いに好意をもっているですか。
どうして、そうとってしまうのかな。
顔を合わしてない段階でね。
貴女に好意をみせていたのは、あくまでみせかけですよ。
顔をみてない段階では、上に書いたように、いい女だという可能性も
あるからね。
可能性ですよ。あくまで可能性ですね。

もしですよ、貴女が最初からその男に顔を出していれば
その場で終わっていたと思います。
そんなものなのですよ。

二か月続いたのは、貴女が顔を出してなかったからですよ。

顔を出してから、そっけないのですよね。
風邪をひいたわけではないよ。
風邪をひいたと思っているほうが甘いんだよ。

今、やりとりをしている女性が、会ってないからこそ
いい女の可能性があるかもしれないと、二か月続けていたけど、
自分がやりとりをしていた女性が、自分のタイプではなかった。

時間の無駄だから、やめるのは普通のことではないですか。
だから今までのことは、嘘のやりとりですね。
その嘘のやりとりに貴女だって、相手のこといい人だなんて思ったのは
それも実際ではないのに可能性に賭けていただけですよね。

>彼から写真について何も触れられず…

タイプではありませんなんて、そんな失礼なこと言えないでしよう。
今までの二か月やりとりをしていた手前。可能性を考えていたのに急には。

>私から縁を切ってしまいたい!という衝動に駆られます。

衝動ではなくて、そうしたほうがいいよ。
もう彼からは貴女に連絡はこないでしょうから。

貴女がたは、ただやりとりをしていただけでしょうが、

最近、まだ実際に会ってないのに、ネットとかラインで繋がっているだけ
なのに、「私たち、付き合っています」なんて言っている女性が、
ちらほらいますね。

まだ実際に会ってないのに、付き合っていますは、実際の恋愛と違うのに。
本人はそう思っている。

恋に恋をしているのですならば、わかるのですが、
そんなのは付き合っていることにはならないのにね。

>写真を送ってから既読無視されたのも、ショックです

ショックなのは理解をしますが、顔を合わしてない段階で
好意がある、うまくいきそうだ、なんてことは
会うまでとか、顔を出す前の戯言だからね。

そういう出会いしかできないのであれば、
そういうのに慣れないとね。
    • good
    • 5

文面からは確かにフェードアウトしたいように感じます。


ブスと思っているのではなく彼のタイプじゃなかったんでしょう。

そこまで意気投合してたなら私は顔はあまり気にしないですけどね、気が合う方が楽しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりフェードアウトしたいように感じますよね。

連絡を取り合った2か月間の思い出が、あっという間に無かったことになるのは悲しいですが、彼の気持ちを察してこちらからも身を引いていきたいと思います。

好意を持っていたからこそ、顔を重要視していたのかもしれません。
友達だったら顔は関係ないですからね。

お礼日時:2020/08/24 11:04

アプリなら


仕方ないかも、、

正直、私も写メ見て
ブロックした事数知れずの
クズババアです。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もフェードアウトした経験はあります。
(実際会ってみたら予想以上に写真と異なっていたので)
自分がフェードアウトされる立場になると、辛いですね(^^;)

自分で言うのもなんですが、「写真より全然いい」って言われることが多かったので…
写真だけで終わるのは惜しいなといったところです。

メールだけの繋がりでしたから、何かの弾みで簡単に縁が切れるのは仕方のないことですよね。
とても辛いですが、アプリだから仕方ないと言い聞かせて前に進みたいと思います。

お礼日時:2020/08/24 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A