アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人から気を遣われたことがありました。
私は彼に対して勘違いするようなこと(気を遣う事)をしないで欲しいと思ってしまいました。
彼なりの優しさなのかも知れないのですがよく分かりません。
男性は好きな人でもそうじゃない人でも女性に気を使うものなのですか?

A 回答 (3件)

そっか!


でも今貴女が思った疑問とかって相手にもあると思わない?

気をつかうのは、分からないからかもしれないよね!

お互い泣いたり、笑ったら、いがみ合ったり、色々乗り越えて貴女が求めているものが掴めるんだよ。

それには、理想ではなく自分も行動!

そうやって互いの垣根を越えられる相手が人生パートナーな訳です。

男性とか女性だから気をつかう訳ではない、分からないから手探りだということも頭に入れておいて!
    • good
    • 1

気の使われた内容にもよりますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いろいろ気を遣われました。
私コミュ障なのですが彼はその喋らないことに気を遣っているらしく(?)
喋らなくていいよと言われているような気分になりました

お礼日時:2017/12/27 18:45

気配りは、その方の優しさなのでは?


あなたが勘違いしてしまうのも分かりますが、彼が自然とそうできるのは素敵な事だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!