プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2で初カレが出来たのですが、
何だか展開が早い気がしてちょっと怖いです。
彼とは普通に話す分には気もあうし、楽しいです。
デートの時も奢ってくれたりします。
私は手をつないだことも抱き合ったこともなく、
それが私を固くしているというか、潔癖にさせてる気がするのですが
キスも正直1日1回でいっぱいいっぱいです。手を繋いでいれば幸せというか…

もちろん私の友達はDもそれ以上も経験ある人がいるので
カップルになればすることは当たり前だと思います。
でも、質問の通り2日目でDまでされるとは思ってなくて、
それはまだちょっと、と拒絶したら
ムッと気を悪くしてました。相手は2つ年上です。
Dを受け入れたら、その次はおのずと早いですよね?
順番は守ってると彼は言いますが、いっぺんにされると何故か不安になってしまいます。結構かわしたりするんですが冷たくない?って言ってきます;
彼は私からも求めて欲しいみたいなんですが…
安売りになる気がするんです。どうか皆さんのご意見お願いします。

A 回答 (3件)

ご自分を大切にされているようで感心します。


その年代の男子は性欲目的ですので、
あなたにその気がないようなら断った方がよいです。
将来、大人になってその彼とのことを振り返っても
よい思い出にはならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう不安もあります(;;)
でも、補足になりますが
一時期「好きな人がいるので、」
と断ってから大分我慢してたようで、、
それでもそういうことってあるんでしょうか?

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/09 08:26

男性と女性では好きになるという感情に違いがあります。


男性の場合→相手にもっと触れたい、相手のことがもっと知りたいなど

女性の場合→優しくされたい、そばにいたい、もっと色々話したいなど

つまり彼氏さんのあなたが好きだという感情が強いのだと思います。あまり気易くすると飽きられてしまうかもですが、うまく彼氏さんをじらしながら、しだいに受け入れてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!と思いました!
じらしですね…やってみます(^^)

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 08:30

今は未だ貴女の体だけが目的であり,がっついているだけです.


本当に貴女を大事にするなら,やたら求めたりはしません.
精神的にしっかりつながりが出来るまでは,決して自分を安売りしてはいけません.今の考えが大正解です. 関係をしてしまえば散々むさぼられて後は泣きが待っているだけです.
しっかり相手を見極める事です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます、
絶対に体は許さないです。
厳しく指摘してくださり有難うございます!
肝に、銘じておきます。

お礼日時:2008/08/09 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!