プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が誰にも触られたくないから監禁したい調教したいって言うんですがどう対応したらいいですか?
別に嫌ではないんですけど、、
年齢的にまだ卒業してないから。

A 回答 (11件中1~10件)

どう対応しても別にいいです


自己責任の内で、常識を意識しましょう


はっきり言って、その男はマヌケ
    • good
    • 0

相手にしっかりとした監禁プレイヤ調教プレイのスキルがない場合は必ず始める前にお互いがルールを作って楽しまないと危険です。


相手が22歳ではまだ未熟だと思いますので。

色々な意見もありますが
興味本位で知識もなくいきなりレベルの高い事をやるから危険だと言う事を常に頭に入れて
お互い仲良く楽しんで下さい。
    • good
    • 0

変なこと言なら速攻で別れるよ



って返さないとダメですよ。

マトモさをキープするのは
彼女の役割、、って感じかな。
    • good
    • 1

>彼が誰にも触られたくないから監禁したい調教したいって、、、



普通の男性が持つ思考ではないですね。

別れたら別れたで、ストーカーされて命狙われそうだな。

危ないな、この人。
    • good
    • 2

大丈夫かね?



人の体は案外脆い。
22歳が十分な医学的知識を持っているか疑問だ。
不潔な結果 感染や性病 体に治らない傷を作ることもある。
まだ18歳で 今後何十年 後悔する羽目にならなければいいが・・・

そもそも20代なんて 欲望が先行して 補償できる財力もなければ 貴女を背負う勇気もない。
単に「好きなようにやりたい おもちゃにしたい」と 小さな子が人形を分解して遊ぶ感覚で 貴女を扱いたいだけ。

縛れば鬱血して 血管が破れたり 窒息したり 失神してそのまま意識不明になって 悪くすると脳出血を引き起こしたり 最悪は死亡することもある。
素人が知識もろくになく叩けば 痣ができて膨れ上がり 腐敗して壊疽を起こしたり 場合によれば骨にヒビか入り 炎症で歩けなくなったりすることもある。

興味があるのは悪いことではないが それに賭けるのが貴女の体と人生では あまりにも割に合わないのでは?
    • good
    • 2

欲望は、どんなものでも大丈夫です。


例えば「幼女を犯したい」と思う分は大丈夫だが実行したら罪ですよね?
そのような感じです^^

ただ、その欲望を一回でも満たす事が出来た時、繰り返してしまうのです。
ですから一緒に居るには、実行させない事が大切です。
    • good
    • 1

ベットやモノじゃないんだから。


彼、危険です。
こんなのと結婚したら地獄ですよ。
自分の征服欲のために、あなたがどうなってもかまわないって考えです。怖いですねー!
どこまで責任取ってくれるのか確認しましょう。
そんなに私のことが好きなのね、と浮かれている場合ではない。
    • good
    • 2

ヤバくない?


事件にならないように願ってます。
調教ってなにするの。
    • good
    • 3

ヤバいね。


どっちも(笑)
    • good
    • 2

何歳?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は18で彼は今年22になります。

お礼日時:2020/09/25 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A