アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が好きすぎて辛いです。高3の男子です。
彼女が他の男子と仲良くしてるのを見るとイライラして、彼女の手首を掴んで普段は使われていない教室に行き、壁に押し付けて無理矢理キスをします。嫌がるんですけど、それも可愛くて唆られ我慢出来ずにアソコにグイグイ押し当ててそのままヤッちゃいます。やだって言ってるくせに腰がクネクネ動いていてたまらないです。写真撮りまくって家でも見てしちゃいます。可愛いすぎて監禁したいと本気で思うようになりました。好きすぎて辛いです。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

その彼女と同棲してるんだから別に良いじゃん?



貴方の別質問にそう書いてありましたよwww?(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

監禁したいと思えてきてしまうのは危ない事なので、


一度お互いのために距離を置いた方がいいかと思います。
    • good
    • 0

彼女が嫌がってるならやめてあげた方がいいですね

    • good
    • 0

重すぎるので、彼女に嫌われるでしょう



彼女はあなたのものではないですからね。
    • good
    • 0

好きなようにすればいいんじゃないですか?


嫌だったら向こうから別れ話が来るでしょう。
    • good
    • 0

病気ですか?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています