プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きたいです。好きな人に監禁されたら嬉しい?冷める?

A 回答 (6件)

Mなら有りでしょう。


縛られたり、猿轡を噛まされたり、ソフトMなら、歓迎です。
鞭打ちなどで、責められたいです。
網タイツ、ピンヒールに憧れて居ます。
ご褒美に、おしっこを顔にかけられたいです。
    • good
    • 1

そんな趣味ないからドン引きで冷める

    • good
    • 0

好きな女性から 



" プレイ  "


で やられるんだったら 嬉しいです 

が 

何日も 監禁されたら 脱出します✌️
    • good
    • 0

こっ、怖いわ…


※詳しくはこの映画を!!
「男性に聞きたいです。好きな人に監禁された」の回答画像3
    • good
    • 1

辛い逃亡します

    • good
    • 0

冷める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A