アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします!

気になってる女の子とか好きになった女の子を 閉じ込めたいとか思うの?

A 回答 (7件)

私は女性ですが、そんなことしたら、好きになれませんね!

    • good
    • 1

思わないですよ。


そんな事して何の得になるのか?

ちょっと危険な思考ですよね。

そんな人とは付き合わない方が良いと思います。
    • good
    • 1

恋の本質は相手の全てを奪ってしまいたい。

なのだと思います。
愛(与えたい欲望)の無い人が恋をする、または恋と愛のバランスが欠けている状態なのだと思いますよ
    • good
    • 1

己に自信のない男は、閉じ込めたいとなるようです。

俺みたいにつまらん男にでも相手にしてくれている。俺よりも少し良い男がいれば、必ず浮気もする、って思考。

己に自信のある男は、俺よりいい男はそう簡単には見つからん。チャラい男に誘われても、俺の女は、強姦でもされない限り、お股を開けることは絶対にしない。どんどん世の中に出て、楽しくすごせ。
    • good
    • 2

閉じ込めたいとは思わないけど、自分のものにしたいとは思いますね。

    • good
    • 1

思わない。

逆にいやがらせみたいになり、相手に嫌われる可能性があるから。
    • good
    • 2

私は思いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A