アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳と18歳の恋愛ってありですか??
今私は18歳の高校生なのですが、アルバイト先に32歳の社員さんでとても仲良くなった人がいて、よく2人で一緒に帰っています。
その人はモラルとか常識はある方かなと思っているので、私に対して変なことをする訳では無いですし、私も少し彼に対して好感を持ってます。
今度遊びに行くことにもなったのですが、彼が『この事は周りに言わない方がいいよね。俺犯罪になっちゃう…笑』とよく言っているのですが、女子高生と一緒に遊びに行くのは犯罪になるのですか?
お互い少しは好意を持っていると思いますが、年齢差が邪魔してる感じで…(-。-;

A 回答 (4件)

>この事は周りに言わない方がいいよね。

俺犯罪になっちゃう…笑
どうなんでしょうね。遊びではないと思うけど。
まわりから「ロリコン」など言われるのが恥ずかしいと思ってるのかな。
立場利用して・・・。などなど。

男と女ですからね。
何でもありかな。あなたが好きなら、それでいいかな。
もし、失恋しても経験ですからね。

>年齢差が邪魔してる感じで…(-。-;
確かにね。でも、彼もあなたのことを好きだと思いますよ。
これから、その壁はどんどんなくなっていくでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ありなのですね。
いい人なので遊びでは無いと思います。きっとロリコンと思われるのを恥じているのだと思います…(^^;
今度遊園地に行くので、その時に何かあるのかな?と思ったりしています。

お礼日時:2017/07/23 12:26

いいと思います


ただ…年の差があるという事は貴女の好きな人が老いるのが早いということ
老いて逝けばいくほど介護が必要になったりなくなるのが早くなったりする
それでも、『幸せだ!!』って思えるなら付き合ってもいいと思うし結婚してもいいと思います

まぁ…僕と彼女の年の差は7歳差何ですけどね…
    • good
    • 1

ありだと思います。

でももう少し待った方が…。とりあえず高校を卒業してからが始まりじゃないでしょうか。(多分)
恋に年は関係ないですよ。惚れたらもうねぇ…。
    • good
    • 0

犯罪にはなりません。

あなたがいいのならそれでいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/23 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています