アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問ですが、
去年別れた彼のことをどうしても忘れられなくて、半年後再び連絡を取りました。
(別れた理由は彼がそっけなくなったため、私が別れを切り出しました。) どうやら私と話すことはとても心地がよく、
その後友達以上恋人未満みたいの感じで半年くらいやり取りをしてました。デートも何回行ってましたけど、進展が全くないので、去年のクリスマスに彼に誘われた時に告白しました。
でも彼に私たちは友達です。と言われました。

彼と友達になれないから、もうこれ以上ないと思いまして、もう連絡しないと思いました。
気まずいと思ってるのかわからないけど、それから彼からの連絡も一切ないです。

3ヶ月経って、私は今の生活を充実して、頑張って忘れようと思ってもたまに彼のことをたまに思い出します。
先週彼のLINEアイコンが変わったと気づき、一年半前、私が撮ってあげた彼の写真に変えました。
(受けの良い写真でもないし、その前に一度も私が撮ってあげた写真をアイコンにしたことないです。)
LINE背景も昔一緒に遊びに行った時撮った写真です。

女性に比べて男性は昔の恋人の思い出のものを使ってもあまりそれを深く思わないと聞いたことあります。
男性にとって、アイコンを変えても実際、元カノのことをあまり意識してないでしょうか?

A 回答 (2件)

つぎの人がなかなか捕まらないので自分に未練がある可能性に賭けて貴女から連絡するのを誘っているんだと思います。



ブロックしていないのなら相手から連絡くるまで相手にしなくても良いかと思います。

舞い上がる→落ち着く→飽きる→面倒になる→放置
を繰り返されるだけなんじゃないかと。
彼が悪いとか貴女の器が小さいということではなくて、お互いの性質の相性が良くないんだと思います。
    • good
    • 3

あ、これアイツが撮ったヤツだな~、くらいは思うかもしれませんけど意識ってほどの事はないかもしれません。


整理でもしててたまたまコレいいかも、って変えただけかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A