dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って、1日目手繋いで2日目ハグして3日目キスしました
なんか仕組まれてますか?
不安です

A 回答 (7件)

私も3日目でキスしましたよ(∗ˊᵕ`∗)早ッて思いましたが、付き合ってるしまぁいっか…的な感じでした


遠い昔の話ですが…
今では旦那さんです(^_^)
    • good
    • 2

うーん‥個人的には早すぎるかな。

あなたが拒否する感じを出さないから、まーいけるでしょって思われちゃってる可能性もあるよ。嫌なら嫌って伝えないと
    • good
    • 2

あなたが、そうゆうのが早いなとか今は嫌だな、違うなと思ったのなら拒否というかやんわり断ればいいと思います。


けど、あなたがされて、まんざらでもないのなら任せてみてはいかがです?

私も向こうから手を出すのが早かったし、カラダ目当て?なんて疑いましたが中には、好きだから手を出ちゃった。なんて人もいますし、そこは人それぞれだと思います。
    • good
    • 1

次はセックス



間違いない
    • good
    • 0

仕組まれてるんじゃなくて、彼が一生懸命考えたプログラムでしょ♪


あなたを大好きなんですね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 16:19

普通じゃない?

    • good
    • 0

段階を踏んで様子を見ているんじゃないですか?



一度はっきり拒否してみれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!