プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が、私に合うのは、私の話をぼーっと聞いているような雰囲気の人。と言います。
母の直感なので合っていると思いますが、
どう言う感覚なのでしょう?
ぼーっと女性の話を聞く人ってどう言う雰囲気の男性?(意外に頭がいいタイプが多いと思います)

A 回答 (2件)

あなたの話がどーでもいいような話が多いので、まともに話を聞こうとすると疲れるから、あなたが嫌われてしまう。



といって、まるで聞いてないと、あなたが不幸。

ま、ほどほどに、適当に、いい加減に聞いているだけの人が良いということでは...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問は

どう言う雰囲気の人?

お礼日時:2022/04/22 22:32

相手の内心は、冷ややかに貴方が話す姿を見下してるのかも知れませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見下す男と付き合うわけないじゃない。

お礼日時:2022/04/22 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!