プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い恋人がいるんですけど、友達以上恋人未満の関係で居るのって大丈夫ですかね?
仲は良いのできっぱり関わらないのは嫌なんですけど、これで良いのかなと思ってしまいます。
肉体関係は持っていませんが、毎日2回くらい電話していて、(平均1時間くらい)ご飯とか映画とか一緒に出かけたりします。

どう思いますか?私はどうすれば良いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

互いに気が変わらないなら、そんままで。

友達系でいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが揺れ動いてしまいそうです

お礼日時:2023/12/06 18:29

彼氏に聞いてみないとね


彼氏にも毎日二回は連絡を取って
一緒に映画に行ったりお茶をしている彼女がいて
肉体関係がないただの友達だし 彼女とは違うからいいだろうって貴方を抱いてきても平気なんですか
というか
実際に毎日しているあなたって 男を手玉に取る二股膏薬 
男にもてるって辛いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話するのが習慣になってしまいました

お礼日時:2023/12/06 18:29

わあ(@_@)浮気系になりそうですな。

W(ダブル)で。
後は、joyピートさんの言う事多少はあってるかも。

後モテるんですかね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも向こうは彼女一筋で私には全く興味ないです

お礼日時:2023/12/06 19:21

彼氏にも同じように、あなた達みたいな関係の女友達がいたら歓迎できるかってとこだよね。


私なた絶対に許せないし、それ以上にあなたは彼氏よりも男友達の方を好きなんじゃないの?って思う。
彼氏はキープで、今の状態にある意味幸せを感じてるなら、最低だと思う。
少なくても、彼氏とは別れてあげてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がいたら男友達はいない方がいいんですか?

お礼日時:2023/12/06 19:22

で、あなたは、男友達を好きになりかけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうだと思います。
一緒にいて、一緒に話しててすごい楽しいです

お礼日時:2023/12/06 19:26

じゃあ、今の彼氏別れよう。

二股良くないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど向こうは彼女一筋で私にはどうしようもないです

お礼日時:2023/12/06 19:34

そんなことは言ってない!


あなたの男友達が好き・抱かれたいって気持ちをどうするの?
彼氏よりも男友達が好きなのに、彼氏をずっと騙す気なの?
って聞いてるの。
たぶん、あなたが気にしてるのは彼氏じゃなく、男友達が彼女と別れて自分と一緒にいてくれるかだけだから。
1番不安なのは、そこでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りすぎます

お礼日時:2023/12/06 21:44

じゃあ、そこはやっぱり諦めて、彼氏と仲良く。

友達は友達と割り切りましょう。

好きとか辞めて。
もうわからん。
一人怒ってる人いてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は友達なんですけど、どこまでなら大丈夫なんかわからないです

お礼日時:2023/12/07 10:26

大丈夫かと言われると、


・相手の彼女さんに恨まれる可能性はあります
・あなたの彼氏さんがそれを知ったら、気持ちが離れていく可能性があります


それを踏まえて、なるがままにするか、気持ちを切り替えるか、略奪に踏み切るか

あなたが彼氏さんに、同じような状況の女友達がいたらどう思うか考えてみたらいかがでしょうか。
長く付き合っているせいで恋人のありがたみを忘れて、味見してみたくなってるだけの可能性もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに他の刺激が欲しい気持ちもあると思います。
でももう習慣になってしまって、どうすれば良いか…

お礼日時:2023/12/07 10:27

ん~、、難しっ!(>_<)私のことじゃないから、


電話と2人で、遊びに、
そして、そこに、男友達~異性としての刺激、、

やっぱり、今の彼氏別れよう。二股で、どっちも好きやから、交互にデートは良くないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股ってことになっちゃいますかね

お礼日時:2023/12/07 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A