アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年以上付き合っている彼氏と同棲していますが、私は体調を崩してしまい、現在自宅→病院の往復の毎日です。

少しでも稼ぎが必要なので、在宅で「チャットレディ」という仕事を始めました。私の登録しているサイトは、完全ノンアダルトで、アダルトを要求してくる人はあんまりいない、優良サイトです。
今のところ、彼氏には内緒で、彼氏が仕事に行っている間のみ、チャットしています。

同棲してる・・・。ということで、私が働かない分、彼氏が働いて稼ぐ、という構図になってしまいます。
なので、自分が稼がないと食っていけない!というプレッシャーから、本業のほかに、掛け持ちでバイトをしないと・・・。と、言い出しました。
彼氏の本業も朝から晩まであり、休みを削るしか方法は無い状態です。

そこで、私がチャトレとして稼ぎ、二人合わせたら何とか生活できる程度はあるよ・・・。と言い、プレッシャーを和らげてあげたいのです。

しかしチャトレ・・・。ノンアダなので、風俗チックな行為はしませんが、男性との出会いの場として働いているわけですので、彼氏が良い気分になるわけ無いと思うのです。
でも、彼氏のお金に対するプレッシャーを和らげるには、正直に打ち明けた方が善いのではないか・・・と思います。

男性の方で、もし、彼女がチャットレディだったら・・・?
女性の皆さん、もし自分が打ち明けるとしたら、どのように話を進めますか??

ちなみに、私の彼氏はネット関係には疎い方なので打ち明け方によっては理解してくれるかもしれません。

生活の足しのために始めたチャトレ・・・。
今まで一度も別れるまでのケンカをしたり、気持ちが冷めたなんて事なんて少しもないのですが、今回のことで彼氏とぎこちなくなったり、関係が悪くなったりしないか、すごく悩んでいます。

長くなりましたが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

おはようございます!



女性の回答ですみません。
同棲までしていらっしゃるなら、チャトレの話を切り出して彼氏さんがどういう反応を示すか予想できないでしょうか?
内緒ごとで良心が痛むのでしょうが、彼氏さんが傷つくなら云わないほうがいいです。バレないように精一杯気をつかうのも愛情(甲斐性?)だと思います。

私も以前、チャトレしようと思いたち、主人が理解できる人間だとわかった上で話しました。2人の趣味に費やすためなんで、目標金額を決めて、「空いた時間」で「自宅」で「仕事」です(-m-)
私も普通に会社員しているので「疲れないようにね!」って気遣われました。。(-ω-;)
所詮、チャトレです。これが風俗でもなんでも、所詮、仕事だと。
こんな風に書くと軽蔑されるかたが多いと思いますが、私にとっては、パートナーってこういうところまで通い合う相手じゃないと長くはいられないんです。

さっき云った「空いた時間に」「自宅」だけでなく、「おしゃべりするだけ」「簡単」「高収入」とかうたい文句がありますが、実際、料金を払う男性から選ばれなくては「簡単」も「高収入」もなく、ノンアダで人気を保つのは話術が巧みかよほどの美形じゃないとだと難しいと思います。
そのどちらでもない私が実際お仕事しているとき、ひと月で11万円が最高金額でした。

もし、彼氏さんがとことん通い合う相手なら話すほうがいいかもしれません。
オトコゴコロを教えてもらって、収入UPできるかもです♪

女性のそういった仕事に関して偏見を持つ方も多いのですが、お給料をもらう分だけきちんと勤めれば十分ではないですか?
お花屋さんでバイトするのと何らかわりませんよ。ただし、危険度はUPしますが 。。。( ̄x ̄;)

あれこれ長々と書いてしまいましたが、、mimi41koさんの気持ちの持ちようです!チャトレの仕事について偏見があるなら辞めたほうがいいでしょう。
うしろめたいキモチはよくないですよ!やるなら堂々と!明るく!真面目に!

早くお体が治るといいですね♪
彼氏さんを大事にしてあげるのはmimi41koさんなので無理なさらないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。とても参考になりました。mokochan65さんもチャトレを副業としていらっしゃるんですね。
mokochan65さんの場合、理解できる旦那さんだと言うことですが、どんな仕事も、仕事は仕事!と割り切れる方なのでしょうか? 本当に信用し合っているお二人なのですね~。すごいです。私達の場合も、お互いが他によそ見をしちゃうなんて事はまず無いと言い切れる関係なのです。

同棲して、彼の反応は分かるようで分からない、微妙なところです。男性の気持ちはやはり私に分からないところもあるから・・・。彼は自分の気持ちを押し殺して、私を第一に考えてくれるような人でもあります。その辺もネックになっています。

外へ働けない以上、私が出来ることは家事と在宅ワークです。打ち明けた所で彼が安心して働きにいけるかどうか・・・。そこが不安です。

お礼日時:2005/10/21 13:49

こんばんは 男です



彼女がチャトレなのは良く思いません。ましてや同棲している彼女ならばなおさらです。

生活費を稼ぐ意味でやってることであって、好きで面白くてやっているわけではないんですよね。

<結論>
チャトレは今すぐ辞めましょう。
そして、稼ぎたい旨を彼氏に相談しましょう。友達から聞いたんだけど、てっとりばやい方法でチャットレディっていうのはどう?と聞いてみましょう。
彼氏が内容に納得して、やってくれるかと言ってくれてから、また始めたらどうですか。
無断でやったことは、あえていわなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
「嘘も・・・」といいますし、全てを初めから打ち明けるのは、確かに彼にとってもしんどいと思います。

私が外へ働きにいけない以上、チャトレをしてみたい・・・。と、相談じみた話の切り出し方だと、彼も関心を持ってくれるかも知れませんしね・・・。

お礼日時:2005/10/21 13:35

ごめんなさい、女性ですが回答させてください。



彼に早めに相談すべきだと思います。
No.4の方と同感で、彼に相談して始めるべきだったと思います。
しかし、既にもう始めてしまっている。
このまま黙ってても、彼も相談者さんも傷つく結果になると思います。
チャトレはやはり聞いていい響きはしませんし。。。

もし、そのことを言うのが怖いっておっしゃるようであれば在宅ワークでこういうのがあるんだけど…って言ってあまり拒否反応が強いようであれば、こっそり辞めてしまってはいかがでしょう?
「やっている」とは言わなくても、感触をつかんでどうするかを考えてみるって言うのも大事だと思います。

彼は、相談者さんを養おうと努力しているし、
相談者さんは彼の仕事を少しでも和らげようとして選んだんですよね。
悪意はありません。

そのお互いを思いやる優しさがあれば、二人でやっていけると思いますよ。
今は辛くて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

思いやりも、方法によっては彼を傷つける結果になってしまいかねないと、思いました。

今回話すとしたら、誤解の無いようにだけしたいです。
彼があたしの為に働いてくれているのを、裏切られたような気持ちには絶対させたくはないですので。

お礼日時:2005/10/21 13:31

男性です。


彼に相談してから、仕事を始めるべきでしたね。
あなたが、彼に内緒で仕事を始めた事実は
もう取り消す事ができませんよね。
私の場合で恐縮ですが、事後報告的なことをされると
相手に対する信頼が極端に低下してしまいます。
でも、彼に打ち明けるのでしたら
早いほうが良いと思います。
ふたりの為にはじめた事を、誠意をもって説明すれば
彼も納得してくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
彼もきっと、始める前に相談して欲しかった、と言うと思います。
信頼関係。
これはすごく大事なことなので、チャトレの事実については、慎重にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 13:25

個人的意見としてお聞きください。


男性です。
もし、彼女がそういうバイトしていたら私は許さないと思います。
男性の所得が低い(生活水準値が変わった)から水商売で働く、風俗で働く、テレホンレディで働くのと同じことですよ。
これほど屈辱な事は無いと思います。
私は興味本位でビデオチャットを閲覧した事はありますが、これが彼女だったら絶対に別れるだろうなぁ。と思いましたよ・・。
私だけかもしれませんが彼女が出来るまでAVを観ていた事があります。その理由はもし街中で突然の出会いで付き合う事になった場合にAV女優や企画AV女優(素人)と付き合ってしまうのが嫌でしたから・・。
案の定1名そういう女性と付き合いかけて未然に防げましたが、私はある意味いい勉強をしたと思っております。
こういう考えがない男性とは言えませんので発言される前に止めたほうが・・・。
あくまでも私個人の考えですのでお気に障られましたすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
sikisinさんは、きっとすごく男性的な方なんだなぁ、と、思いました。
風俗やAV女優として働く女性を軽蔑しながら、性欲処理に利用しているのは男性陣です。
少し感情的になってしまう話題なのでこれ以上突っ込んだお話は避けたいと思います。

実際そう考えているような男性であればきっと怒ると思います。彼の場合ですが、風俗・水商売は歴史の長い、れっきとした仕事だ、と、昔言っていたのを思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 13:23

収入補助の選択肢としてチャットレディーしかないのですか?


あなたの体の具合がどの程度なのか分かりませんが、短時間のアルバイトとか、パートは無理なんでしょうか?
もしくは探せば在宅の仕事もあるかも知れません。(稼ぎは少ないかもですが)

もちろん風俗とは違うとは思いますが、男から見た印象として「他の男相手に女を見せる」という意味では、風俗と似たような印象を受けてしまいます。
彼は絶対に嫌がると思いますけどね。そんな仕事をさせてしまっていると思えば、男としてのプライドも傷つくかも知れません。

アダルト系ではないかも知れませんが、彼も男ですから男がどういうものか。そういう場所で男が女性と会話する時にどういうことを考えているかは、ネットか否かに関係なく彼は知ってるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

>彼も男ですから男がどういうものか。男が女と会話する時にどういうことを考えているかは、彼は知ってるはずですよ

そうですよね・・・。彼の気持ちになって考えてみたつもりでしたが、↑の事には気付きませんでした。
男がどういうものか・・・。やはり自分の中で悩んでいるより、相談してよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/21 13:16

その気持ちをありのまま彼に伝えるのが良いかと思います。



小遣い稼ぎとか遊び代稼ぎでそんな事をするのであれば、問題はあると思いますが、貴女の場合理由が理由ですし。

疚しい気持ちから行った事ではなさそうですし、ただ彼が嫌がる事をしていたらそれはお金の問題よりもっと根が深くなりますし、彼にバレる事があったらそれは言い訳してもすんなり信用してくれるか解らないです。

今ある気持ちを素直に伝えて、彼が辞めてくれとなれば辞めて、許可が出れば彼とのルールを守ってやれば良い事ですし。

隠しながらじゃ貴女も妙に落ち着かないし後ろめたいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とお返事して頂き、ありがとうございました。
そうですよね、もしうっかりばれてしまった場合を考えると、正直に自分の口から打ち明けた方がよいですよね・・。
アドバイスありがとうございました。もう少し考えてみますね。

お礼日時:2005/10/21 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A