アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この程度の横顔は
鼻高いと思いますか?
またどんな印象を持ちますか?
可愛いと思いますか?

「この程度の横顔は 鼻高いと思いますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

顔立ちは良いね。


スタイルと、脚長くて背が高ければほぼ完璧です。
    • good
    • 1

普通だと思います。

part2
    • good
    • 3

普通だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A